よいしょ~!


ツアー3日目は福岡☆

福岡は、しっとり温かい空間に
包まれていましたね( ´ ▽ ` )ノ

時間があっという間すぎて
びっくりしました!!

1stシングルや2ndシングルの時、
悔しい思いをしました。

でも、徐々に仲間が増えて
笑顔や拳が増えて
来るたびに幸せを感じていました**

今回も、もっと頑張らなくては
いけないと感じましたが
沢山の方に見て頂けて
遠くても繋がっているんだと、
心強くなれました。

いつも成長へと導いてくれて
ありがとう!!!

またレベルアップして
帰ってくるから待っててね♪♪

photo:01



ご飯も美味しいかったよ照

photo:02





そして、4日目は大阪☆

大阪はやっぱり
力強くて熱かった!!!

本当にありがとう!

大阪パワーを
見せつけられたよ(>_<)☀︎

私達も負けじとパワーを
送ったら、最初から
汗がすごかったなぁ(´-`).。oO(笑

リコピンの私の部屋の
ベッドの下のチェック
今日もお願いしたよ!笑

なにもなかった!
安心して寝れる~照

ありがとうリコピンm(_ _)m

まだまだ伸び代があると
再確認できた今日、
もっと磨くぞ~!!!

ツアーの1つ1つを大切にして
1つ1つ反省して、次に繋げる!

同じ時間は流れないし、
同じライブは出来ない。

全部のライブに違う楽しさを
感じてもらえるように
するからねーっo(`ω´ )o


photo:03




ツアーはまだまだ続きます!!
お近くの会場があったら
是非、来てくださると嬉しいです!
お待ちしています♪♪

まだまだ暑さが続くようなので
体に気を付けて、
水分補給をまめにね(´ε` )

おやすみなさい**

photo:04



Erika.