お会いして一瞬で心奪われたアイドル、それはAKB48グループさんです。

フジテレビ「MUSIC FAIR」で一度だけ間近でご一緒させて頂いた事があるのですが、言葉に言い現せない程可愛らしく細く輝いていらっしゃり、謙虚でありながら気品とオーラが物凄かったです。

photo:01



この時思いました。
直接ファンとお会いし生の声を聞いて来た長い年月。どんどんファンが増え国民的アイドルになられ、ファンに対する責任そしてAKB48グループ一員としての自信、それはまさにファンの方々との間に出来た絆であり繋がりや信頼がその強さなのだと。その積み重ねの想いが磨き上げたのだと。


今日は恒例のAKB総選挙でした。
AKB48グループ所属アイドルのみなさんが自分の全てをかけて挑んでます。
その中で、ベイビーレイズにいつも心を寄せてくださってる松井玲奈さんは5位と言う素晴らしい順位を獲得されました。
松井玲奈さんの総選挙のスピーチかっこよかったです。
さすがです。

現代のアイドルと言う形を作ったAKB48グループの皆さんに、最近悲しい事件があり今元気がないかもしれないけど、今日の総選挙でまた日本中を笑顔にしてくれる、強いグループだそう思いました。
AKB48グループの皆さんがまた通常の活動が出来るようになり、お元気になります様心からお祈りしております。



*・゜゚・*:♪:*・*:♪:*・゜゚・*


そして、私達は本日定期公演虎視眈眈Vol.11を迎えマチネ(昼)とソワレ(夜)の二回公演を行い、アルバム収録曲の二曲と新衣装の初お披露目でした♡

今日披露したアルバム収録曲は
①「チャリンコアイドル」と
②「ロックオンダーリン」です!
どちらも盛り上がれる曲になっていますので是非一緒に歌って踊って下さい☆

そして新衣装がこちらです!

photo:02


今回の衣装は流行りを取り入れているそうです!スカートもオリジナルの生地で肉球や稲妻などがありとても可愛いです♡スタッズとラインストーンも全て一つずつ付けてくれ、背中の虎ちゃんなんて一着製作4時間掛かったと聞きました。
そんなスタイリストさんの思いのこもった衣装もMC中などにチェックして見てください♪

*・゜゚・*:♪:*・*:♪:*・゜゚・*



私達ベイビーレイズにも虎ガー&虎ガールという応援して下さるファンの皆様がいて下さいます。メンバーの中で特に私は自分が好きではなく自信もなく、毎回お会いする度にこの前より頑張って褒めて頂こうとやって来たので、皆様の存在なくしてはここまで来れませんでした。


私は今、武道館へ向けてこの二年間の集大成そして節目として気持ちと体力を調整し、全力でぶつかろうと思い過ごしています。
スタッフの方々も良いインターバルをスケジューリングし、体力を上げて下さっています。

武道館開催の有無、メンバーの未来、
全てそこがゴールで再スタートになります。
皆様を、一緒に作り上げて来たベイビーレイズを、メンバーと共に武道館へ連れて行きたい。
ベイビーレイズに楽曲を提供して下さったアーティストさんもです。素晴らしい楽曲達を武道館に響かせたい。

虎ガー&虎ガール応援して下さる皆様、
皆様の存在が愛おしいです。
絆をありがとうございます。
観に来てくれてありがとうございます。
いつも優しくして下さりありがとうございます。
そして…
見つけてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m



アイドルが輝き日本が元気であります様に☆


今夜は涼しいので、お腹にはちゃんと何かかけて休んでくださいね(*^^*)
おやすみなさい。


愛夏*・゜゚・*