よいしょ~!


ご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが。。

なんとこの度…

傳谷英里香の初めての
写真集プロジェクトが
始まりました٩(ˊᗜˋ*)و!!!!

今年の自分の中のテーマである

ありのままの傳谷
でも、新しい傳谷

こうした形で少しでも
近付けると思うと嬉しいな。

この仕事を始めてから
色々なメイクをして、服を着て、
ポーズをして、表情をして…

幼い頃から
写真が大の苦手だった私が
今では、楽しさ、ドキドキなど
様々な感情を抱き
とても好きになりました!

そして☆
宮澤正明さんという素敵な写真家さんに
撮って頂けるということで
今からワクワクしています♪

皆さんのご賛同がなければ
始まらなかったこのプロジェクト。

皆さんのおかげで、
1日も立たず目標達成したと
聞きました!

とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!!!

ですが、ノルマを達成したとは言え
より良いものにするには
まだ皆さんのお力が必要です。。

まだ見たことのない自分を
見つけていきたいな。

やるならとことん!!!
ベイビーレイズの為にも
自分を磨く為にも
全力で頑張ります!!!!!

どうか、無理をなさらず

今年武道館を控えている
ベイビーレイズの為

自分を探している途中の私の為に

力を貸して頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします!!!!

https://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/3511

photo:01




Erika.