しゃべくり007などを見てブログに辿り着いた皆さん、虎ガーさん!



ほなオツです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



りおトンこと渡邊璃生でする。



今日は、しゃべくり007さんの放送日♡
まだリアルタイムで見てないけど、ここで裏話を!



裏話ってほどでもないんだけどね(>_<)



しゃべくり007さんは、ゲストさんがだれか知らされてないでしょ?



廊下で鉢合わせないかドキドキした(笑)だって、入り時間がほぼ一緒っていわれたから!


鉢合わせてもしれっとするイメトレをしたよ(笑)

photo:01




楽屋に貼ってある、だれの楽屋って書いてる紙に、ゲストって書かれてて、テンション上がった!( ´ ཀ ` )

そして、ホリケンさんとの共演は私も、ある意味、怖かった(笑)

どうなっちゃうかなー?って(笑)

どうでしたか?




ところで、一昨日に書いたベイビーレイズを通して私が感じて欲しいことですが。。。


私の個人で虎ガーさんや、たまたま見てくれたりした方に伝えて行きたいことは、

簡単に想像がつくかも知れないけど、やっぱり、、



出来ないことがあったり、くじけそうになったりしても、努力をすれば自分に必ず良い方向になっていくこと^_^

それをわたしを見て、感じて、辛いことや悲しいこととかがあっても乗り越えられるみんなの力になりたいです(≧∇≦)


もちろん、歌やダンスを持ってです。


正直、初見の方にどんな印象を与えてるか、知ってるんだ。
昔は、みんなに言い訳したくてたまらなかったけど、今は結果で示せばいいと思ってるよ(-_^)


だから、今は見てくれる人のためと自分のために半歩づつかも知れないけど頑張ってるからね!


それを含めて私だから^_^;



私はダンスも歌もしゃべりも、ベイビーレイズでやらせて頂けること全て、楽しくて全力で、前向きに取り組んでいるよ!


ベイビーレイズの魅力は時間が限られてしまうかもしれないからこそ湧き出るそんなとこです♡


みんな、キャラや歌やダンスやMCとか、色ーんなことに悩みを抱えてきたけど、チームで乗り越えてきてる。

だから、その先もきっと、、、



♩なーにもーこわーくなーいよー♩



初めて見て下さった方は、この後、メンバーのブログや公式HPにも行ってみてくださいね


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふんふ

photo:02



最近のお気に入りの写メです(o^^o)


┏@^ω^@┓㌧