ほなオツですーーーーーーーーーっ!



今夜(夕飯作り限定)はお母さんになりましたーーー♡ヤホーーッ♡





今日はちゃんとTwitterの宣言通りカレーを作ったよおー!


トンちゃん、いずれはお嫁さんになりたいから、ママトンにカレー作り教えてもらって花嫁修行だよん♪



ママトンが若くしてお嫁さんになったから、大変だよっていろいろ教えてくれたのー♡


でもトンちゃん不器用だから昔は、皮むききで指切っちゃったり、じゃがいもの大きさ揃えられなかったりだったのー(>_<)


野菜切って盛り付けもしたよーー!これはちゃんとできたよ(笑)でも人参は厚みがバラバラです(-_-)玉ねぎは目に染みて染みて……((((;゚Д゚)))))))


でも、なんとか切って鍋に投入しましたーーー♪
指は入ってないからねー(笑)



ルーをね、暑いのが怖いけど、ぽちゃんって入れなかったよ!どやどやヽ( ̄д ̄ )ノ=3=3=3


とにかく、上手くできた?から、みんなでいただきます、いいお嫁さんに、一歩近づけたかな?(´-`)

あ、白いのは杏仁豆腐ですが、トンは食べれません(笑)

メンバーと、手作り持ち寄りパーティしたいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしたら、リコピンの為にキムチご飯韓国風海苔巻き作るよ(o^^o)

高見さんは、スイーツ作るよね多分。
トンちゃんはまたスイートポテト食べたいです、、、高見さん!見てますかー⁈

P.s.

Twitterで話した香水は、セクシーガールという香水にします♪今後の期待も込めて……(笑)(νων)まずは、ママトンからおすそ分けしてもらいました♡


┏@^ω^@┓㌧

photo:01

photo:02

photo:03