ほなオツです(^_^)/


焼きかまぼこチップが好きりおトンです(^^)d

105円で美味しいから、おすすめだよ★



さて、今日は用事がありましてございます!
ベイビーレイズに関わることなので、内緒ですお★



そしてその後は、カラオケと言う名の特訓に行きましたー!

なな、な、ななな、なんと!
カラオケにベイビーレボリューションが入っていたのだ!\(゜Θ゜)

さ、採点するのを忘れてたあ!


ま、まあ次は、……採点するから、さ……!!


あとは、ベイビーレイズと、9nineさんの曲を歌ったよ♪

大声出すとスッキリンゴだよね(>_<)


ちなみにももクロちゃん歌って踊ってたら、ジュースこぼしちゃった///
ごめんなさい


うがあーっ!\(>□<)/
みんなも是非、歌ってね!


今日のリヴトン。

洗濯物をたたむママトンの膝元に、積まれたタオルをハイテンションで飛び越えるミッションを遊びにしてたよ。

成功するたびに、ママトンに

「クルルン」

って喜びの報告。

あぁぁ、かわいすぐる(>_<)


ラズトンは、食べる以外は寝てるので、ネタはないが、彼女のボデーはダイナマイトすぎて、ネタの域。







じゃんけん、いっくよー★

最初はぐー!じゃんけん、












ちょき!








パーの人…ケータイ、パソコンのやり過ぎ注意!


チョキの人…寝るときは暖かくしてね!


パーの人…好きな動物に会えるかも!



テレビでみたけど、最近乾燥してるから、のどに気を付けてねー!
マスクはのどの保湿にもいいよん。

photo:01


こないだ、遊びに行った時の写メ(^_^)v


┏@^ω^@┓㌧