出会い。 | きょうもいっぱい生きています。

きょうもいっぱい生きています。

毎日必死に生きています。

1日1日は同じじゃない、だから残すんですよ。

ある人のブログを読ませていただく機会があって。


幸せとは、お互いが求めるものでなくて、作り出すものでもなくて、すがるものでもない、

自然と生まれて噛みしめるものなのだと、知った。


あたしは…

求めてただけだったのかなー。



と、思い返したり。



自然体でいても受け入れてくれる人、


いるのかなー。




いる気がしない。(笑)



この方のブログはホントに勉強になります。


ありがとうございます。





これも出会い。



Android携帯からの投稿