よくわかったね店員さん。 | きょうもいっぱい生きています。

きょうもいっぱい生きています。

毎日必死に生きています。

1日1日は同じじゃない、だから残すんですよ。

雨ってか…みぞれが降ってたので、車で仕事へ。




帰り、ガソリン入れてったら、いきなし店員さんが…



『走ってて違和感ありませんでしたか?』







実は、仕事場の駐車場へ停める時、


なぜかわからんが、車輪止めを越えてしまって。


帰り、違和感あったっちゃあったんだよなあ。






しかしエアーも入るし、問題ないとのこと。






でも話しかけてきたってことは、やっぱりなんか変だったのかな…


エアー入れてくれたおかげで、帰りの走りがスムーズでした。






なんだったんだろか…。










ちなみに、マイアミバーガーはまーみ的にはあまり好みではありませんでした。


アイダホちゃんのほうが良かったかな。




でもどちらにせよ…


マックのハンバーガー食べると、そのあと何も食べれない自分がいた。(笑)




お、重かった…(´Д`)=3











明日はアメフト練習で朝早いので、今日は早く寝たい!




寝れるかな…