こんな遊び場いいですよね~!! | ベビーパレス

ベビーパレス

不定期営業ですのでご注意ください

今日はとっても良い天気♪


こんな日に是非利用したい遊び場のお話です^^


------------------------------------


先日ご来店のお客さんとこんな話になりました。



【駐車場も利用料も安い

 

   子供が楽しめる遊び場】



ないかな~ (・・。)ゞ



雑誌で販売されているくらいですから


みなさん、いろいろ探されてますよね~。




今回お客さんに教えてもらったのが

 


長岡京市 


西山公園ジャブジャブ池


ここ、有名なんですか?


すごい、オススメなんですけどヽ(*'0'*)ツ



こんな施設が


駐車場・利用料とも無料∑(゚Д゚)



こんな施設だと、気持ちだけでも?


利用料をお支払いしたいですね^^;



ちなみに甥っ子達は


花園中央公園


が楽しかったそうです。


隣接する

ドリーム21


も楽しそうですね^^



リーズナブルに、子供がもう存分に楽しめる場所が


たくさんあるといいですね。


高槻は 城跡公園


アクアピア しか浮かびません・・・σ(^_^;)


高槻から日帰りでリーズナブルに楽しめるスポットを


知ってる方は是非教えてくださいね~!(≧▽≦)


*********************************


ネットショッピング
高槻のベビー服出産祝いオリジナルギフトの店☆ベビーパレス-kanban2


高槻のベビー服出産祝いオリジナルギフトの店☆ベビーパレス-facebook-babypalace

ベビー服出産祝いの店 ベビーパレス

高槻のベビー服出産祝いオリジナルギフトの店☆ベビーパレス-ベビーパレスロゴ


営業日:月~金、10:30~18:00

高槻市宮野町16-19

tel:072-675-2000