☆新作が入荷しました☆ | ベイビー大阪店ブログ

☆新作が入荷しました☆

新作が入荷しましたのでご紹介させて頂きますaya





B39JS243 
ミルフィーユJSK

¥24800+税
(ラベンダー、若草、ボルドー)

人気の定番JSKが新色を加えて登場しました!!ハート☆

身頃には編み上げリボンと薔薇のレースがあしらわれていますrose**






B39JS244 
シェリルレーシィJSKⅡ
¥26800+税
(ピンク、エンジ、若草、黒白)

前回大人気だったJSKが生地違いで再登場しましたはーと

3段ティアードのスカートと身頃にあしらわれたたくさんの

おリボンがポイントですハート*キラ☆





B39HA987 
ミルフィーユHD
¥4000+税
(ラベンダー、若草、ボルドー)

スピンドールになったおリボンが可愛いヘッドドレスですりぼん

ふんだんにあしらわれたトーションレースがクラシカルな

雰囲気きらきら




B39HA988 
シェリルレーシィHD
¥4500+税
(ピンク、エンジ、若草、黒白)

トーションレースやプチリボンをあしらった、幅の広い

デザインのヘッドドレスですはーと

シェリルレーシイJSKはもちろん、色々なお洋服に

合わせてお使い頂けます♪☆




P11OH909 
シェヘラザード~柄カチューシャ(1回目生産分)
¥6200+税
(ラベンダー)
※エンジ、ブルー、黒は予約完売


大きめのタッセルとゴールドのレースがお洋服にぴったりの

リボンカチューシャですキラキラ

ワイヤーが入っているのでお好みの形にアレンジして

コーディネートしてみて下さいねはーと

BABY新作★「星屑Fantasia~双子の星ネコちゃんのホロスコープ~」クロヌコ柄シリーズの

生地見本も入荷しておりますはーと
皆様是非店頭でご覧下さいaya