6月26日(金)~

seiSpecial Summer SALE開催中セール




人気アイテムが最大50%OFFになるSALEを開催しております!!ハート☆

皆様是非ご来店くださいaya

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-30 13:08:09

☆新作が入荷しました☆

テーマ:新作入荷状況

新作が入荷しましたのでご紹介させて頂きますaya





B39BO711
シフォン袖フリルボレロ
¥7200+税
(白、ピンク、黒)

カットソーの身頃にシフォンの5分袖がついた

涼しげなボレロですきらきら

暑い時期に大活躍してくれるアイテムですハート*キラ☆


B39BL433
Ex libris the DOLLSジャボフリルBL

¥16000+税
(白、生成、紺)

ストライプシフォン生地にチュールレースをあしらった長袖のブラウスですkirakria*

ジャボがついているのでコーディネートに合わせて

アレンジして頂けます♪☆

AD
2015-06-27 11:44:54

☆新作が入荷しました☆

テーマ:新作入荷状況

新作が入荷しましたのでご紹介させて頂きますはーと




P11VT322
ジークフリードベスト

¥18800+税
(黒×シルバー、黒×ゴールド)

ジャガード生地にチュールレースや

ブレードをあしらった、とっても華やかなベストですkirakria*

パンツはもちろん、スカートに合わせてもコーディネートしやすい

デザインになっていますはーと




P11PT616
ジークフリードパンツ

¥17800+税
(黒×シルバー、黒×ゴールド)


ベストとお揃いの生地を使用した華やかなハーフパンツですきらきら

編み上げになった裾の部分がデザインのポイントに

なっていますキラキラ



P11PT617
ロッドバルトパンツ

¥13800+税
(カーキ、黒)


かっこいい王子スタイルにぴったりのパンツが入荷しましたきらきら

裾のファスナーを開くと同生地のフリルが付いているので

コーディネートに合わせてアレンジしてみてくださいね♪☆





P11HA921
フェザーレースカチューシャ【増産分】

¥7500+税
(白、黒)


バレリーナの様なデザインが可愛い幅広のカチューシャですハート*キラ☆

羽根の部分はお取外しもできるようになっていますハート*キラ☆



B39BL450
リリアーヌBL
¥12800+税
(白、生成、ピンク)
※黒は入荷待ち


透かしになったお袖部分のレースが涼しげな半袖のブラウスですきらきら

裾にはフリルがあしらわれているので

スカートに合わせてコーディネートするのもおすすめです♪☆





B39HA943
Papillonnage en eclatesラメネットカチューシャ

¥4000+税
(生成)
※白、ピンクは予約完売(増産分予約受付中です)


ラメネットを使用した、大きめではなやかなリボンカチューシャですkirakria*

真ん中にはプリンセスドロップのモチーフもついています♪*

人気アイテムが最大50%OFFになるSpecial Summer SALEも開催中ですはーと

皆様是非この機会にご来店くださいaya

AD
2015-06-26 13:16:30

☆新作が入荷しました☆

テーマ:新作入荷状況

新作が入荷しましたのでご紹介させて頂きますはーと




B39HA952

Coppeliaカチューシャ

\4500+税

(紺)

※他色は入荷済み


入荷待ちだったCoppeliaカチューシャの紺色が入荷しましたハート*キラ☆

ワイヤー入りですのでお好みでアレンジしてお使い下さい★ハート★



B39SH884
ハートバックルシューズ

¥13800+税


(白、ピンク×白、エンジ×白、黒×白、黒×黒)
※白LL、エンジLL、黒白LL、黒黒LLは予約完売



BABYの定番シューズが久しぶりに再販しました!!ハート☆

スカラップになったベルトに大きなハートのバックルが

とっても可愛いお靴ですはぁと


B39AC037
Juno’s Bouquet Roseチョーカー【リピート分】
¥10800+税

(ピンク)


人気の薔薇モチーフを使用したチョーカーがリピート

して入荷しましたrose**

ドレッシーな装いにぴったりの可愛くてゴージャスな

アクセサリーですkirakria*






B39AC040
Juno’s Bouquetクロスリング【リピート分
¥2800+税
(ゴールド、ピンクゴールド)

※シルバーは予約完売


Juno's Buquetシリーズに描かれたクロスがモチーフとなった

リングです十字架

付けやすくて存在感のあるリングはコーディネートの

ポイントにぴったりですハート*キラ☆





B39OT056
リラオーバーレースエプロン

¥18800+税
(生成)
※白、サックスは入荷済み


ジャンパースカートやワンピースはもちろん、スカートの

コーディネートにもお勧めのレース地のエプロンですきらハート

お手持ちのアイテムもこれ一つで新しいコーディネートが

楽しめます♪☆






P11OJ209
Swan lake~泡沫の涙~柄バレリーナJSK
¥29800+税
(ピンク、パープル、ワイン)


肩のフリルや切り替え部分にあしらわれたレースなど、

バレリーナをイメージしたデザインが可愛いJSKです鳥の羽根キラキラ

白鳥の湖をモチーフとしたプリントにぴったりのデザインですはーと




P11OJ210
Swan lake~泡沫の涙~柄ミニ袖JSK

¥28800+税
(グリーン、ワイン)


ミニ袖が上品なイメージのハイウエストJSKです鳥の羽根きらきら

プリントの繊細なグラデーションが映えるデザインになっていますきらきら















AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇