三浦百恵の長男、一般公募でルール破り | 世界一小さい新聞

三浦百恵の長男、一般公募でルール破り


百恵・友和の長男・歌手三浦祐太朗(27)が俳優デビューする。
歌手松山千春の自伝舞台「旅立ち―足寄より―」の主演を

決めるオーディションに臨み、千春役を勝ち獲ったらしい。


しかし、このオーディション応募の条件は、


   23歳まで


だった。


けど、27歳の三浦祐太朗君が合格した。
日本ってこういう国なんだね。


   祐太朗君、おめでと~~~~~~お!


他の応募者はみな、「23歳まで」の条件を守った。
当然「24歳以上だから」で応募をあきらめた人もいるはず。
だって、ルールだからね。

まともな応募者はルールに従うし、ルールを作った募集側も従う。

当たり前。それがルールだ。


なのに・・・


27歳、三浦祐太朗君はルールを破った。
主催者側も破った。
両親の百恵・友和も、「追認」した。
マスコミも年齢を特例と認めたうえで
百恵フアミリーにヨイショ記事を書き散らす。


   一言でいえば、みんな、ルールを守らない汚いやつら


一般公募の823名
芸能関係が数名、つまり820人はただのお疲れモード。


   一般公募には、仕掛けがある。


そう言えば、先日の岩波書店のコネ入社問題でもそうだった。



世界一小さい新聞

もし僕のパパがロックスターだったら~コネと七光と醜聞と~