今週のココカラメッセ 〜2月5日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。

今年の節分は、子供はもう相手をしてくれないので、豆まきは悲しいことに省略し、恵方巻きだけ実行したナースセラピストりんごです。

来年は、何か工夫してもう少し盛り上げたいと思います。


今週のカードはこちらです。


心を決めて、あなたのヴィジョンを極めるときのようです。

どちらかといえばポジティブな気持ちから、意識して動くことが大切みたいですよ。

どうしてよいかわからなくて、決めかねている時には、動かないという選択もありだと思います。


では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆


※インナーチャイルドカードを用いて、メッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!