今週のココカラメッセ 〜1月29日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。

先日、長年の推しのコンサートにいきエネルギーチャージしてきたナースセラピストりんごです。


今週のカードはこちらです。


な、なんと2週連続おなじカードです。

これは、本気で、あなたの中で抱えている問題を手放すのを決める時みたいです。


きっと手放せないでいるあなたは、あなたらしくなくて辛い思いをしているのかもしれません。


決めかねているのであれば、少し勇気をもってその問題に向き合って、もう一度、自分の本心を改めて思い出す事が必要みたいですよ。


それができたら、よくがんばったね。と自分を褒めて、あげてくださいね。必要ならご褒美もありかもしれませんね。



では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆


※インナーチャイルドカードを用いて、メッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!