●最高に楽しいお教室でした!(私が、笑)【ベビーマッサージ豊中駅前教室】

こんにちは、川上聡(あき)です。

最近、ブログのヘッダーを変えたり、ちょこちょこ作業しています。

ヘッダーは我ながら、よくできたなーと。

けど、2時間ほどで、できたんですよ。

いい先生に、教えてもらいました(^^)

さてさて、そのヘッダーにも使わせていただいている写真のベビーマッサージ教室、開催レポです♪

とってもカワイイ赤ちゃん&ママさん、7組が参加してくれました。



いやーん、ホントにみんな、笑顔がステキすぎる(///∇//)

すごーく、ワキアイアイとして、楽しいお教室でした♪

Kちゃん、この日もふんわりスマイル!もー、大好きですドキドキ



Kくんは、このビックスマイルラブラブとろけます~♪



Cちゃん、THE女の子ドキドキ愛くるしい表情がたまりません!



Yちゃん、やっと会えたね!可愛くって、チューしたくなったよキスマーク



Mちゃんはやっぱり、お姉ちゃんより涼しげな目元だわぁ!



Aちゃんは、お姉ちゃんにソックリです(*^▽^*)



Sくん、ずっとニッコニコで、先生はズギュンでした恋の矢



ベビーマッサージ中も、ママさんは終始にこやか~ニコニコ



赤ちゃんとのアイコンタクトドキドキ



ママさんも、自然と笑顔になりますね音譜



赤ちゃん同士も、見つめあったりして~チューリップ赤



うつぶせも、しっかりできるようになったね(^^)



ベビーマッサージ終了後の、みのむしスタイルでまったり♪



最後にみんなで、ベビマの輪合格



KくんとCちゃんが、見つめあって手をつないでるの~!!

可愛すぎるー( ´艸`)

すっごく楽しい、ベビーマッサージ豊中駅前教室、残り2組になりましたよー♪


豊中市(桃山台・服部緑地・千里中央・少路・柴原・蛍池・岡町・曽根・服部)・箕面市(牧落・桜井・小野原・粟生外院)・池田市(石橋)・吹田市(江坂・千里山・南千里・山田)・尼崎市・伊丹市・大阪市をはじめ、遠方からも受講して頂いております。