サイン3回コースがスタートしました♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

更新が遅くなりましたが・・・


13日(月)はサイン3回コースがスタートしました音譜


残念ながらRちゃんがお休みでしたが


元気なKちゃんとYくんが参加してくれましたよ合格




KちゃんもYくんもお兄ちゃんがいる第2子ベビチャン。


やっぱり2人とも堂々としていて頼もしいですアップ


お部屋に入ってきた途端、お目めがキラキラ目


物珍しそうにお部屋を行ったり来たりのKちゃんとYくん。


元気にサインレッスンスタートですキラキラ











今回は初回のレッスンということで


サインシート①を中心にレッスンしていきました。


「おっぱい・だっこ・おむつ・おふろ・ママ・パパ・だいすき」


など、すぐに使える基本のサインを実践キラキラ


「いぬ・ねこ・うさぎ・さる・ぞう・くま・きつね・ねずみ」


などの動物のサインもやってみましたよわんわん




途中からネンネの時間になってしまった赤ちゃん達でしたが


ママさん達がじっくりコツを聞いてくれていましたね。


是非ご自宅でもサイン育児を楽しんでみてくださいねクローバー




次回は22日の水曜日ですね。


また可愛いKちゃんとYくんにお会い出来るのを楽しみにしていますねヒヨコ


初回のレッスン、お疲れさまでしたラブラブ









是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。


http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/



ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp