笑いが溢れました♪サインの2回目レッスンを開催!(^^)! | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

昨日はかなり暑かったですね~晴れ


夜は全部屋を網戸にして眠りましたが


冬用の羽毛布団ではもう暑いくらいですねあせる


薄手の布団に替えたらまた押入れを掃除しないと・・・。


それが面倒でついつい後回しにしてしまいます汗




さて、今日も昼間は暑くなりましたが


今日集まってくれたベビチャン達も「熱かった」ですよ~アップ


元気にサインの2回目レッスンを開催しました音譜




初回のレッスンでもとっても賑やかだったベビチャン達。


今日も始まる前からテンションはかなり高めアップ


まずは絵本の選び方のレクチャーからスタートしましたが


本を取り合ったり上に乗っちゃったり・・・。


今日も楽しませてくれましたね~ニコニコ




そして今日は制作物を使った遊びも取り入れてみましたよリンゴ











リンゴやバナナは大人気で取り合う場面も見られましたバナナ


お口に持っていって食べちゃう赤ちゃんもいましたね。











そして今日もサインシートは赤ちゃん達に大人気キラキラ


Yちゃん、とびきりの笑顔です黄色い花







4人の赤ちゃんはホントに個性的で


1人1人のしぐさや行動に笑いっぱなしのママさん達クローバー


今回も楽しいレッスンとなりました。




次回はいよいよラストですね。


また可愛い赤ちゃん達の笑顔を見れるのを楽しみにしています。


今日のレッスン、お疲れさまでしたチューリップオレンジ












是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。


http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/



ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp