去年のクリスマスに中目黒の青の洞窟に行きました♪ | 【現在お休み中】東京 訪問ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 台東区千代田区墨田区

【現在お休み中】東京 訪問ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 台東区千代田区墨田区

肩こり腰痛尿もれお腹のたるみ便秘...色々な産後トラブルを改善するバランスボールエクササイズ。お悩みに合わせたオリジナルメニューをマンツーマンで受けられる訪問産後ケア。☆ベビーマッサージの訪問レッスンは、台東区千代田区墨田区文京区足立区その他東京23区近隣地域

こんにちは(^^)

台東区近郊で訪問ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室を主宰している、手島瑠美です。

チューリップ黄訪問ベビーマッサージの詳細はこちらをご覧ください


中目黒の青の洞窟、人気のため土日はお休み・平日だけの開催になったとのことで、12月24日のクリスマスイブクリスマスツリー今日しかない!!と思って、保育園が終わった子供たちに付き合ってもらって行ってきましたニコニコ





予想以上にきれいで感動しましたラブラブ目黒川が青く輝いているのが幻想的ラブラブ!

子供たちも大喜びでした。


し・か・し…クリスマスイブの混雑具合はすごかったですショック!

川沿いまで出れば普通に歩けるくらいになりますが、とにかく中目黒駅が混雑してなかなか改札の外にでれませんでしたあせる

だから、子連れならクリスマス当日は避けるのが無難です得意げ

私も次行くときはそうしますひらめき電球