【現在お休み中】東京 訪問ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 台東区千代田区墨田区

肩こり腰痛尿もれお腹のたるみ便秘...色々な産後トラブルを改善するバランスボールエクササイズ。お悩みに合わせたオリジナルメニューをマンツーマンで受けられる訪問産後ケア。☆ベビーマッサージの訪問レッスンは、台東区千代田区墨田区文京区足立区その他東京23区近隣地域

ひらめき電球誠に勝手ながら、2015年2月から出産準備のためしばらくお休みします。


ドキドキ産後トラブルを改善!ビューティクルの産後ケアドキドキ

キラキラ㈱ビューティクルのHPこちら

キラキラ㈱ビューティクルの訪問産後ケアについてこちら


音譜ご自宅でベビーマッサージが覚えられる音譜

家訪問ベビーマッサージの詳細はこちら

家訪問ベビーマッサージのお申し込みフォームはこちら


$赤ちゃんとママの初めての習いごとに♪台東区のベビーマッサージ&ふれあい遊びの教室「にっこり」







テーマ:

こんにちは(^^)

㈱ビューティクル 産後スタイリストの手島瑠美です。


身体の状態・お悩みにぴったり合わせた、あなただけのオーダーメイド産後エクササイズついに2015年3月3日新発売ですアップ



まずはWebカルテに入力。体の状態やお悩み、生活習慣などから、あなたに最適なエクササイズをプログラム。丁寧なアドバイスをフィードバックします。

あなただけの産後バイブルと共に、エクササイズはWeb動画で何度でも確認できるから安心ニコニコ


ご興味がある方はぜひこちら から詳細をご覧くださいねラブラブ

無料モニターも募集しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)

台東区近郊で訪問ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室を主宰している、手島瑠美です。

チューリップ黄訪問ベビーマッサージの詳細はこちらをご覧ください

 もうすぐ出産なので現在お休み中ですm(_ _ )m


先日、町田の調和セラピストさいこさん 主宰の「たいわのお話会」 に参加させていただきましたニコニコ

安定期に入ったころ、さいこさんのサロンでマタニティ整体&マタニティ胎感セッションをお願いして以来お会いしたのですが(その時の私のブログはこちら さらにキラキラ輝いていた素敵なさいこさんでした~ラブラブ!


子宮や胎児との対話だけじゃなく、赤ちゃんや菓子パン(?!)とも対話されるきのこさんのお話も、とーってもおもしろかったです音譜

ブログ「きのこ実験室」:http://ameblo.jp/kinocojoy/


私は、子宮や胎児の声がバンバン聞こえるキラキラとまでは実感できていないのですが「子宮の声をきく=身体の声をきくこと」ってさえこさんがおっしゃっていたのがすごく腑におちました。


第3子を妊娠する前の私は、つらくてもついがんばり過ぎたり・妊娠中も動きすぎたり・本当は食べたいものを抑えて身体にいいものを食べたりしていました。


でも子宮(身体)の声を意識し始めてからは、無理をしなくなりました。

(妊娠初期なんて、ラーメンめっちゃ食べました得意げ

そうしたら、第3子にして一番快適な妊婦生活(切迫・子宮けい管短い・腰痛などのトラブルなく)を送れています。


今回の妊娠前は、ビューティクル の産後スタイリストとして身体も整えていたおかげも大きいと思います。

まさに身体とココロはつながっているな~と思う出来事が妊娠中たくさんありました。


そんな幸せな妊婦生活もあと僅かで名残惜しくもありますが、母子とも元気な安産に向けて、リラックスして過ごしています~音譜



陣痛くるかな~♪って焼肉食べたけど…来ませんでしたべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)

台東区近郊で訪問ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室を主宰している、手島瑠美です。

チューリップ黄訪問ベビーマッサージの詳細はこちらをご覧ください

 もうすぐ出産なので現在お休み中ですm(_ _ )m


子供達のおままごとキッチン、小さめのを購入しとっても気に入っているのですが、高さを出したいので棚が欲しいビックリマーク

ダイソーでちょうどいいサイズのすのこを見つけたので作ってみました音譜

工具も揃うダイソー。本当に便利音譜

完成~キラキラ

下の段に収納スペースが出来たので、カゴ(これもダイソー)を置いたら、お片付けもしやすくなりましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。