ディズニーパレードの車と♪ | 今日もご機嫌日和♪

今日もご機嫌日和♪

しぜんこどもサロン「ひまわりの家」や障がいのあるお子さんの子育てひろば「にじのくに」のこと、プライベートでは男の子5人の子育て中で長男と次男の子育てを通して経験した障がい児の子育て、趣味のハーブやアロマのことも綴っています。

こんにちは!!


いやぁ、暑いですね!




出島には、帆船まつりのドラえもんの船が♪


帆船まつりでは、ディズニーパレードもあるとの事で、かなり注目を集めているようですね✨


行きたいけど、無理かなぁ?とか思いながら先ほど、寄宿舎へ息子を迎えに高速を走っていたら、とーーーってもメルヘンで大きくて可愛い車が向こうから走って来ているなぁと思ったら、すれ違いました~!!!



ディズニーパレードの車o(^o^)o✨✨✨✨✨



すっご~い!!!!!



テンション上がる⤴⤴



長崎の高速を走っているディズニーパレードの車❤




いつもと違う時間に違う入り口から入ったら、偶然に❤


中には、ミッキーとミニーが乗っているのかなぁって思うと、とっても、HAPPYな気持ちになりました🎵(*^^*)



ディズニーパレード、子ども達に見せたいなぁ!!



でも、うちの子達のメンツで厳しいなぁ😭



ハンディキャップのある子達が楽しんで参加できるように、いつか施設に来てくれないかなぁ🎵とか、夢をどんどん膨らませながら走りました✨


ちらっと見ただけなのに

夢を与えてくれるディズニー!!



やはり、すっごく素敵です✨✨