グリーン | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

緑を育てられない(枯らしてしまう)ことで定評のある私なのですが

冬の初めに買った植物たちがニョキニョキと伸びてきてます。

 


人のエネルギーが弱ってたり疲れてたりすると

植物がパワーをわけてくれるそうです。

人間の身代わりになって枯れてしまうことも

そう考えると、我が家はどれだけの植物さんが身代わりになってくれたのだろう?

私ってどんだけ弱ってたんだろう(苦笑)って思います。

犠牲になってしまった子たちには『感謝』。

今はどの子も順調に育っていて、一度枯れかけたものまでが復活してきたりして。

我が家に良い『気』が入ってきてるのかな~なんて思ってます。

このまま勢いにのって、いいこといっぱいあるといいな~


今日は18年前、阪神淡路大震災があった日。

今朝『純と愛』を観てて思い出した。

黙祷。


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします


人気ブログランキングへ