こんにちは☆
昨日、ミシンでダー猪木した子たちです音譜


品薄のマスク・・・風邪
来月都内へ行く私・・・地下鉄


マスク必須だろ!と思い

ダー!ってしました(笑)


作り上げたのがこちらアップ



♪゚+.o.+゚♪Baby Love 4u♪゚+.o.+゚♪

作り方を探していて型紙があったので使わせてもらったのですが音譜
ちょっと小さい!!

(顔がでかいのは放っておいて下さい(笑))

なのでその型紙を使用して自分なりにちょっと大きく作り直してみました(笑)


直線と曲線なので応用が利いてよろしかったです。

縫い物とか、本当に苦手なので1から順序良く、綺麗に仕上げていかないと汗
見せられるような代物じゃなくなってしまいます(笑)


根っから雑で手先しか器用じゃないねこめにはこうやるしかありません(笑)



♪゚+.o.+゚♪Baby Love 4u♪゚+.o.+゚♪

折りたたむと小さくなるので生地を買ってきて明日違うバージョンも作ろうかなチョキ






装着図です

こうちゃんなんか興奮してますにひひ



♪゚+.o.+゚♪Baby Love 4u♪゚+.o.+゚♪


空は明るくなってきたけど・・・
スッキリしない空ですね・・・


明日はご近所さんとバーベキューしますキスマーク

晴れますように晴れ