招待状作成! | いざ☆寿☆へ!

いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。

え~ここ2、3日の招待状進捗状況をご報告します。

まず、やっと手元に台紙以外のアイテム(中紙、封筒、はがき)が届いたのが

先週水曜くらい。

で、プリンターのある彼の部屋にこれを届けたのが土曜の朝一!

土曜は私も休みだったので、一日招待状の文面作成と、

封筒の印刷をしていました。

印刷が始まればまぁ早いんだけど、始まるまでが大変だった…

フォント、位置、文面etc…、ほんとにこれでいいの?と迷いまくり。

印刷を断念した方も中にはいらっしゃると思いますが、

痛い程わかりました…

で、日曜は彼だけが休みだったので、招待状の筆耕をホテルに頼みに行き、

同じく休みの幹事さん達と二次会の会場候補を下見にいってくれました。

そして私は今彼の部屋で、返信用はがきの印刷を終え、

夜は都内で働く幹事さんと、昨日お休みだった候補のお店で

ご飯を食べる予定です。

これから都内まで出るのはちょっと憂鬱ですが、

自分の二次会だもん、行こうよって行ってくれたら行くしかナイ!

そして、未だに招待客はきまらないのであります。

二次会からっていうのは中途半端だからやめたほうがいいのかなぁ。

うむ~