BEAUTY MALL APPS+E(TPNa)フラーレンクリームⅡ | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。




2015-02-05-18-00-14_deco.jpg



BEAUTY MALL  APPS+E(TPNa)Fullerene Cream
30g / 12,960円(税込)


これがなくちゃ!とリピートしているクリームのモニターをさせて頂いてます。

た~っぷり保湿しても時間が経つと肌がカサカサしてくる冬。
季節のせいか歳のせいか....きっと両方なのでしょうけど、こちらのクリームを塗るだけで長時間しっとりが続き、実に「いい仕事」をしてくれる高保湿クリームです。
その働きぶりは保湿だけに留まらず、アンチエイジングもしっかり。
APPSとビタミンE誘導体とフラーレンのコラボレーションで加齢や外因を徹底攻撃。
....なんて荒々しい表現ですけど、実際はとても優しい感触のクリームです。


2015-02-05-23-50-26_deco.jpg



この写真だけでも柔らかさが伝わりますでしょ?


IMG_20150205_220417.jpg



体温に溶けるくらい心地良いとろけ具合。
こんなに滑らかなのに塗った後からしっとりが長時間続きます。
高保湿クリームと謳ったモノの中で使ったものの多くは、バーム状や軟膏のような硬いテクスチャばかりだったから、ここまで柔らかくてしっとり感を感じられるクリームは初めてかも。
ペタペタと肌残りはあるけど、その保湿感がまた頼もしく感じるくらい。朝から夜までしっかり潤いと栄養を補ってくれます。

このクリームと一緒に使うと相乗効果をうむ拭き取りローションも頂きました。


IMG_20150206_000840.jpg



BEAUTY MALL Premium Peel Lotion
現品価格:4,320(税込)



IMG_20150206_000744.png



コットンにとって優しくひと拭き。このひと手間でグググッと浸透力がアップ。
このローションは保湿力がないから拭き取った後は凄くさっぱり。
だけど、化粧水や美容液の吸収を良くしてくれるため後々肌が柔らか~くなって潤いが蓄積される感じがします。


洗顔→ピールローション→化粧水→美容液→オールインワンジェル→シートマスク→乳液→アイクリームの順でケアをして、最後にたっぷりAPPS+Eフラーレンクリームを塗るという工程を1ヶ月続けました。


IMG_20150206_002210.jpg



いつも同じものを使い続けるより、たまに違うものを使った方が肌もシャキッとするから気分で使い分けているのですが、このクリームを少しお休みさせた途端目元に乾燥が出てきちゃって直ぐに再開。多めに塗りこめば翌日は「乾燥?なにそれ」な肌に。
確認するように顔に触れればハリもあって、ほんといい働きっぷり。

成分的にどうとか分からないのでオススメはしませんが、レンジで数秒温めてから使うと馴染みが良くなって実感が早い気がします。
確か、化粧水をレンチンするといいってネットで見かけて試したのがきっかけなんですけど、ジェルやクリームだと熱が篭るから火傷に注意です。
温めると成分が壊れたり....なんて恐れもあるので確かではないけど、顔がポカポカして翌朝の手触りも良くなる。



3回モニターなので、後日もう1度レポートします。

1回目▶ BEAUTY MALL APPS+E(TPNa)フラーレンクリーム



IMG_20150206_004826.jpg



最後までご覧頂き有難うございます!応援クリックして頂けると励みになります^^


メイク・コスメ ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogramブログパーツ
BMファンサイト参加中