BEAUTY MALL APPS+E(TPNa)フラーレンクリーム | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。




濃厚クリームが肌を守るように素肌美に導く、そんなクリームをご紹介です。


IMG_20150123_013731.jpg

BEAUTY MALL Premium APPS+E(TPNa)Fullerene Cream
30g/ 12,960円(税込)


去年から愛用しているBEAUTY MALLさんのAPPS+E(TPNa)フラーレンクリーム。
通称「ナノクリーム」と呼ばれ、あらゆる美容成分をナノ化して浸透力を高めた高保湿クリームです。

こちらの製品は価格もさることながら、内容がとっつても贅沢。
APPSとビタミンE誘導体のTPNA、フラーレン等のアンチエイジング成分をはじめ、コラーゲン、3Dヒアルロン酸、油溶性ビタミンC、水溶性ビタミンC等の有効成分をたっぷりと配合。

なんでもAPPS+E(TPNa)をナノカプセル化したのはこのクリームが世界初なのだそうです。


IMG_20150123_022517.jpg



こちらのクリーム、去年シリコンフリーにリニューアルして益々好きになりました。
ニキビ肌特有の症状なのか、ただ単にシリコンに弱いのか分かりませんが、お手入れするスキンケア品全てにシリコン配合の物を使うと吹き出物が出来ちゃうのです。
新しいコスメを使うにしても、それがシリコン入りなら他をシリコンフリーに引き算して使わなくちゃいけなくて。
基本的にBEAUTY MALLさんの基礎化粧品はシリコンフリーなので気にせず使えます。


IMG_20150123_024403.jpg



今回モニターに参加させて頂いたものを含め、リニューアル後3個目に突入。
このこっくりした栄養満点クリームのお陰で本当にいい肌状態をキープしています。

なんと言ってもこのテクスチャ。これが本当に感動もの。


IMG_20150123_024558.jpg


IMG_20150123_024626.jpg


IMG_20150123_024559.jpg



真っ白でつやつやの濃厚クリーム。


IMG_20150123_024733.png



このクリームは写真で見るより実際に触れた時のほうが驚くかもしれない。
とろんっと広がって伸ばした側からピタッ!と肌に吸いつく感じがするのです。


IMG_20150123_025028.jpg



もう一つ特徴的なのは、最初はテカテカと油分のコクが肌を覆うけど、最後は吸収されて肌を守るように膜を張りとどまるというところ。



IMG_20150123_025014.jpg



この膜は不快なベタつきと違い、みっちりパックをしているような感覚で空気の乾燥から守るような頼もしさがあります。そして時間が経つ事に肌理1つ1つか若々しくふっくらと整ってくる。
夜にた~っぷり飲み込ませれば翌日までしっとり。


IMG_20150123_030807.jpg



ナノクリームを使い始めてから本当に肌の調子が良くてお気に入りです。
大好物の美肌成分がこんなに贅沢に配合されているんですもの。自然と手が伸びるスペシャルアイテムです。


2015-01-23-00-34-53_deco.jpg



最後になりましたが全成分です。
長期モニターなのでまた後日経過をアップさせて頂きます。

今回、投稿期限を大幅に過ぎてしまいました…ㅜㅜ
オールインワンジェルもモニターさせて頂いているのですが、そちらの投稿期限も過ぎている状態です。BEAUTY MALLさま、重ね重ね申し訳ありません。m(_ _)m


ニキビ!アトピー悩み肌に!フラーレンクリームAPPS+E(TPNa) 


最後までご覧頂き有難うございます!応援クリックして頂けると励みになります^^


メイク・コスメ ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogramブログパーツ
BMファンサイト参加中