毎日使える角質ケア。剥がさないピーリング!VCE COSME ブライトピールローション | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。




1回より2回、2回より3回と回を追うごとに「あ、私の肌、凄くいい」って気分にさせてくれるピーリングローションを再度ご紹介致します。


1412655666076.jpg

VCE COSME ブライト ピールローション
30ml / 3,240円(税込)



ピーリングと言っても皮膚を剥がすような強力な物じゃなくて、あくまでも優しく穏やかに…
それなのに優越感に浸るほどの底知れない影響力があり、これはなんて表したらいいのかな……文才がないから的確な表現が出来ないのだけど、「表皮の蘇り」を実感しました。

年齢とかターンオーバーとかその他もろもろの悩みが一気に抜けて、全てを一掃された肌はクリアな透明感と若かりし頃の滑らかな肌を再現します。
今までにグリコール酸やハーブピールやトレチノインと色々やったけど、VCE COSMEのピーリングは比じゃないくらいの実感を得られました。

保湿成分AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)を使った洗い流さないナチュラルピーリング液だから痛くもないし痒くならないし、赤くもならず皮も剥けないからここまでツルツルになるとは、正直驚きです。


1412655654473.jpg



全成分

水・BG・ペンチレングリコール・PCA-Na・クエン酸・クエン酸Na・グレープフルーツ果実エキス・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・リンゴ果実エキス・ライム果汁・オレンジ果汁・レモン果汁


成分を見ても特別強いピーリング剤が入ってないフルーツカクテルのようなコスメです。
パラベン・鉱物油・アルコール・着色料・香料フリー。上位に表示されているペンチレングリコールは保湿と防腐剤かな。


1412658645361.jpg

1412664307278.png


テクスチャは水感たっぷりで一見ピーリングに心許ない感じですけど、洗顔後に化粧水感覚で軽くパッティングして馴染ませればその後の化粧水の浸透がグッと上がります。
肌表面に残りやすい乳液やクリームまでもが「特別招待」と言わんばかりに誘導されるから面白い。
栄養という栄養を吸い尽くし、スキンケアの効きが素晴らしいほど引き出されます。

私の使い方なのですが、洗顔後、VCEブライトピールローションの前にビューティーモールさんのピールローションで軽く拭き取ってから馴染ませています。
なんせターンオーバーが鈍いですから、良いものは沢山使って思う存分ゼータクをさせてます。
最初は単品で使ってたけど、このW使いを始めたらクセになってしまいました。

ただ、ナチュラルピーリングでも人によっては反応があるかも知れませんので、そういう方は肌の状態を見て2日に1回とかで様子を見ながら慣れていかれたほうがいいかも。
毎日使わなくても効果はバッチリですよ。



使い始める前→7日後→2週間後と経過を写真に撮ってみたけど、とにかく肌がいい状態。
1番違いが出たのが肌の感触だけに、フラットな2次元でしか表せないのが惜しいです。
年輪のように蓄積された角質を探しても見つからないくらいもちっと柔らか。

ピール効果は間違いないのに保湿成分AHAを使われてるから、馴染ませた後にすぐ化粧水!って急がなくても肌が潤うんです、これ。
そしてほんとスベッスベ。



まさかこんなに肌が良くなると思ってなくて、使う前の頬の毛穴写真くらいしか撮ってなかったのですが、おデコの細かいザラつきもキレイさっぱりツルツルです。
パウダーファンデがきれ~いに馴染むようになって崩れなくなりました。


1412666258032.jpg


VCE COSMEはまだ出来たばかりのブランドだからまだそれ程知名度がなく、知る人ぞ知る“プレミア感”がありますけど、正直なところ勿体無いな~て思います。
シークレットコスメとかそういうの、特別感があって女性は好みますでしょ?
でもこれはもっと公に認知されるべき、なんて思います。
流行ってしまえば秘蔵のプレミア感はなくなるけど、ここまで肌を満足させるものなんて早々出会えないですもの。
沢山の人に愛されて欲しいな。素直にそう思います。

前回、クレンジングローションを少しご紹介したのですが、こちらはまた別記事にて改めて。


■関連記事■ 優しい力持ち。VCE COSME ブライトピールローション
                    使うほど綺麗。VCE COSME ブライトピールクレンジングローション (2014/10/20 UP)




最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


韓国コスメブログランキングへ



にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログパーツ