MASTER WHITE 発光の肌。 | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。




暑い夏が過ぎたと思ったら半袖では寒いほど冷え込んだり、忙しない環境に体がついて行かずなかなかしんどい日々を送っております。
紫外線を浴びるような事もしてないのにダメージを引きずって顔色も冴えず、言葉にするなら“どんより”っと言った肌模様。

とりあえずコチラを投入しました。


1410080298078.jpg

MASTER WHITE


『基本の白』という意味が込められた美白美容サプリメントです。
自然のチカラで女性の内側に眠る「発光美」エネルギーを目覚めさせ、先進の美容科学研究でその人だけが持つ美しさを引き出すのがこのマスターホワイトケアの理論である、っとありました。
意義は後ほどお話させて頂くとして、まずは「発光美」をサポートする成分の説明を。


1410085861859.jpg



マスターホワイトには食事では補う事が難しい美容成分をバランス良く最適なカタチで処方されています。
透明感・ホワイト成分、保湿・うるおい成分、ハリ・キメ強化成分と3つに別れる美容効果のトリプルリペアシステムを採用。
このトリプルリペアシステムが透き通るような透明感を実現させるとか。

サプリメントの構成がまた贅沢なのです。
最先端美容の考えに基づいた16種類の成分で作られたそうです。




今話題の希少成分プロテオグリカンをはじめ、最強の抗酸化物質とも呼ばれるアスタキサンチン、シルク、セラミド等々。

ご提供頂いたのは10日分の量なので発光美を実感とまではいかなくても、味見感覚で何か発見があればいいな、と。


1410093318776.jpg



箱を開けると美白の白で飾られたパウチが入っていました。


1410093496118.jpg



服用は1日4粒。4.58カロリー。

即効果を把握しにくい美白サプリメントを試したいと思った理由は美白が狙いではありますが、マスターホワイトには黄くすみ、ハリ、弾力低下の原因でもある『糖化』にもアプローチするとあったからです。

糖化とはタンパク質と糖が結びつく事によりコラーゲンを破壊してハリ、弾力を低下させてしまうのです。
さらに、くすみかたもコゲるように黄色く濁ると聞いて、確実に透明感が落ちて鮮度のない私の肌がその状態なのだろう....と思いました(泣)
それからというもの糖化の文字には些か敏感。
前に糖化ケアの美白美容液を使った時に黄色っぽさが抜けたんです。
それが決定打になりました。



1410094633094.jpg



封を開けると茶色い小粒のサプリメントが登場。
4粒一緒でも楽々飲み込めそうなサイズです。
香りも特に感じません。

同封されたパンフレットには、個人差があるものの短くても1ヶ月~3ヶ月程度の服用が実感出来るとあって、たかだか10日たらずで「わ!白くなった!」っという判断はヤッパリ難しかったです。

が、

くすみには効いた気がします。
他にも血流を促進させるサプリメントを服用しているので相乗効果かも知れません。
ストレス肌発生まえの初期段階から体内でアプローチするため、生理前でも肌荒れなく過ごせたのは目を見張るところ。
でもグッとくる美肌効果は掴みきれずにいました。
服用期間も短期だし、あまりにも効き過ぎると怖いのでこれくらいが丁度いい感じです。



1410095483355.jpg



高い美白美容液よりは体内吸収系のほうが実感があるとは思います。

老化やシミは止められないし足掻いたって進んでいきますから、進行を遅らせるための1つとして“アリ”だと思うサプリメントでした。


マスターホワイト美白サプリメント

最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


韓国コスメブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログパーツ
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中