BEAUTY MALL*APPS+E(TPNA)フラーレンリッチジェル Ⅱ | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。




1405074979850.jpg


ビューティーモール様のAPPS+E(TPNa)フラーレンジェルリッチタイプを愛用中です。
6in1の優れモノで時間がない時でもこれを塗ればあっという間にスキンケアが完了します。
(詳しくはこちらをどうぞ ▶ BEAUTY MALL*APPS+E(TPNA)フラーレンリッチジェル)


シンプルな容器の中にはぷるるんとしたジェルがたっぷり。


1405076304931.jpg



高浸透型新型ビタミンC誘導体APPSやビタミンE誘導体TPNAをベースにフラーレン、3Dヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸、ビタミンC/VCエチル、プロテオグリカン、プラセンタ、アーティチョークエキス等が贅沢に配合されています。

オールインワンジェルだけど使い易いテクスチャで、ベタベタ、モロモロ等はありません。

浸透力もこの通り。


1405076649614.jpg



1405076673339.jpg



1405076686373.jpg



サッパリとしながらもスッと入っていく感触がたまらなく心地良くて使えば使うほど肌が上向きになって行くのを実感します。
犬猿していたオールインワンジェルだけど、「これがビューティーモールなんだな」なんて今では喜びさえ覚える製品です。

このオールインワンジェルは鉱物油、着色、界面活性剤、アルコールフリー処方なのでイオン導入や超音波美顔器にも使う事が出来ます。


1405077706301.jpg


今迄は専用ジェルを使って終わったら洗い流さないといけなかったので面倒だったけど、このジェルに出会ってから久しぶりに超音波美顔器を復活させました。
APPS+Eフラーレンリッチジェルは美顔器後に洗い流す必要がないので、そのままハンドプレスでジェルを押し込んで終わり。


1405078149981.png

2014-07-11-19-55-33_deco.jpg


美顔器を使うと益々上質な成分の浸透がよくなり肌実感がグッと上がります。
瞬時に肌が柔らかくなるのがお気に入り。
美顔器とこのジェルは今では良い相棒です。


1405078362063.jpg


肌ダメージが強い時は洗顔から蓋まで全部ビューティーモールオンリーです。
体調やゆらぎによって刺激を感じやすい時でも安心して使えるので救われます。
強力な整肌、美肌機能を持っているのに優しくて、どれも負けず劣らずの溺愛ぶり。

この画像の中に新しく生まれ変わりパワーアップした凄いやつが潜んでいます。
後日ゆっくりご紹介します。

ドラッグストアでは買えないAPPS+E(TPNA)オールインワンリッチ

最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


韓国コスメブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログパーツ
BEAUTY MALLファンサイト参加中