あにょはせよー爆笑
ミポリンですハート

9月16日、本日を持ってバビロンを退職させて頂きましたキラキラキラキラ

ほぼ1年間、働かせて頂いたのですが、
初めは、お席に着かせていただく度に毎回毎回反省する事ばかりで、ろくに気の利いた事も言えないし、面白い話しも出来ないし、会話続かない日々でしたえーんガーン


でも数を重ね、お客様を知りたいという気持ちでお話させて頂き、自分のシンガポールに来た意味をぶらさず日々お仕事した事で、多くの知識あるお客様に出会い世の中の事を教えてもらい、女性らしいキャスト達に振る舞いやコミュニケーション力を教えてもらいましたキラキラ照れ



1年という短期間ではありましたが、かけがえのない宝物を皆様から頂きましたハートハート
バビロン、本当にありがとうございましたハート
お客様、本当にありがとうございましたハート
キャストの皆、夢を叶えてねハート

シンガポールにいた1年間は毎日が幸せでした音符ブルー音符音符
またどこかの世界で会えたいいね(v^-゚)キラキラ


I wish dream come true

Babylon   mihoロゼワインシャンパン