皆様、こんにちは。はるママですおねがい🌸


お元気ですかー??私は最近、もうすぐ帰国しちゃうお店の女の子2人と、もう1人でプーケットへ行って参りました^ - ^🌸
  
{729AAEB7-79A4-4B79-8A01-7101AF5F9437}
タイガーキングダムトラトラトラトラトラ

{F72D2405-583F-474C-9414-4F6586FCB5B9}

 虎の館へ行って参りましたハート
虎大好きなので嬉しい限りラブラブラブラブ
あーーー1匹飼いたいお願いお願いお願いピンクハート
 大きい虎がいいなーーラブラブ





 さてさて今日はAちゃんKちゃんと、シャングリラホテルのローズベランダで久しぶりのハイティーハート
{F3F349F6-6BB5-48DB-8F13-BD90DC94BD26}

{8A872051-987A-4384-931F-3A4AAE4A9AF7}

ローズベランダだけに至るところにバラ🌹模様がラブラブラブラブラブラブ
{83A8CA1E-2A5D-4283-B149-BA98A1A56B5B}

ここにも🌹
{0A68966A-5DFA-490D-BA06-815780623BBA}

ここにも🌹

 私は入った途端、スイーツコーナーへ馬ハート
{AE1F5ECD-745A-4381-8C24-E86B2F02FEBE}

マシュマロやら、
{6BEFE75D-15D6-40FC-BBA2-E6EAF3ACBD5E}

マカロンやら、チョコレートやら、笑笑
沢山食べた後に、
{2AC85210-16E6-4E49-91AF-C226904C53EC}

ゴハンコーナーへおねがいおねがいおねがいハート


 でもやっぱり両方食べたいので両立食べをしてましたニヤリニヤリニヤリニヤリドキドキ

{CF60D733-DE52-4ECF-8D24-36357068217E}

 食欲だけは自信があります。yeahハート 幸せハート







 さてさて、ここで来月のイベントのお知らせハート



 連休明けの8月10.11.12日にSQイベントをやります。女の子がSQの衣装を着て接客をしますニコニコガーベラ

 そしてその間、乾杯のシャンパンorワインをプレゼントさせて頂きますニコニコガーベラ 




 是非ぜひ、この機会にSQクルーに会いに来て下さいおねがい赤ワイン




  ご予約の際は、直接女の子にご連絡頂くか+65 6887-3551までご連絡下さい照れチューリップ







 店名BABYLON(バビロン)
住所#03-14/16 Cuppage Plaza, Singapore カッページプラザ3F

営業時間(月ー金)20:00 - 2:00 (土)20:00 - 1:00定休日日曜、
祝日クレジットカードVISA,Master, AMEX,JCB
AD