よろぶー あんにょんはせよー爆笑
美穂だよー星


という事で土日も終わりました爆笑
先週の火曜は学校の友達達とオーチャードにあるマリオットホテルの『Pool Grill』に行って参りました義理チョコ

まずは、starter



お次はmain





最後はdessert






と各お料理がそれぞれ三種類の中から選べるんですが私はこちらをChoice犬しっぽ犬からだ犬あたま

そしてパン、ドリンクが飲み放題食べ放題ですピンクハート
マシケッタ、マシケッタラブ
ちなみにライチティーがオススメですキラキラ




オーチャードでありながら静かで落ち着いた場所なのでぜひ殿方の皆様もお打ち合わせ等でお使いくださいルンルン












殿方の皆様も1番気になる所は何と言ってもお値段キラキラキラキラ
なななんと、『35$++ラブハート

住所: 320 Orchard Road Singapore Marriott Tang Plaza Hotel, シンガポール シンガポール:

と何ともテレビショッピングのような締めくくりでしたハート




バビロンは18日~22日まで同伴半額weekとなりますラブ
可愛いあの子独り占め(σ・∀・)σゲッツ!!



そして26日はAちゃん、Iちゃんがラストデーとなりますえーん
寂しいよーーーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン


そんなこんなで来週もバビロンは殿方の皆様と共にgrow upルンルンgrow upルンルンルンルン




月曜からも殿方のあなたも、読者のあなたも、バビジョの皆も頑張って行きましょうハート


今夜もお届けは美穂でしたウインクハッ