果実のホットドリンク | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

密かに漬け込んでいます、BabyLeafの
果実ドリンク。冬にもおすすめドリンクです。
夏に漬け込んだ大玉の梅の【梅酢】や

ちょっと珍しい、果実が熟す前から真っ赤で

甘酸っぱい【スモモ酢】や

秋に仕込んだ手間かかる


(あく抜きが…)【柚子】や

秋に収穫した無農薬の新生姜の【ジンジャー】たちが

いい感じに仕上がってきました。

夏は炭酸割りをお勧めしていますが、

冷え込むこんな時期は、やはり、お湯割りで。
どうぞお待ちしています(*‘∀‘)

 

BabyLeaf