愛~シンギングボウル | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

6月のシンギングボウルの

テーマは【愛】

金曜の夜

外の明るさが入ら無くて良い。

スポットライトは照らしましたが。

それと…

ある部分だけ、神経質な私。

平日昼間の雑踏はなく、

比較的、静かに受けれる事が

よかったかな。

って、今回私はカメラマンに

徹しましたが。

 

{7E538481-1EF0-4B98-9E09-9605E7A2BC55}

シンギングボウルの演奏を聴いたあと、

普通に寝た子の手を引いても重くて

起こせない。


愛を込めてから、

手を引いて起こしてあげると

どうでしょう!

すぅぅぅーっと起き上がれます。

 起こす方も起こされる方も

びっくりしています。

というように、何でも意識していると

相手の感情をも動かす、という事が

立証できたのです。

植物も、話しかけると反応します。

食べ物でも、

くそっ!こんにゃろ!って握る

おにぎりは、すぐに腐ると

言われています。

みんなみんな生きているんだ

友達なんだ~♪

愛をもって接してあげたら

伝わるんですね。


不思議体験、感じてみて下さいね。

次回は、6月25日(土)15時~

定員5名、少人数制ですので、

お早めにご予約よろしく

お願い致します。



 

 


にほんブログ村