出逢い 繋がり 必然 | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

『ふと気になってた人』

本名も顔もわからないけど、

イベントなどで作家さんや

お客さんの繋がりで

話に出てきたり

(FBだけど)ハンドルネームで

タグ付けされて出てくる。

今、出会うタイミングでは

ないんだと思ってたけど

いつか会いそうな気もして…

あなたにも、そんな方が

周りにいませんか?

その出会うべくタイミングが

先日来たんだ。

人に癒しを与える方で、

早速お話出来て

イベント立ち上げの日まで

決まりました。

5月に始まります。

無理しない、人生の流れに

身を任す。

縁のない人には

一生出会わないだろう。

出会(逢)いには必ず意味があるはず

今、交流を持つ人

全員がご縁だ。

過去に切れた人も

自分への課題だったと思う。

新たにまたひとり

出会うべき人に出会った。

イベントまたお知らせしますね。

それに惹かれた人もまた

ご縁だろう



応援よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村