新しい『会』発足 | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

ビール会、ワイン会、日本酒会、
ノンアルさん会、
と、くれば…

あとは・・・純粋に
『トキメキ会☆』
{C1E849E4-465F-4699-8FCC-F6AE560F2DD8}

Baby Leaf、男性客といえば
人生 落ち着いた
おじちゃんとおじいちゃん
(あくまで愛称です)が多い。

元職場のK原田くんに
問ぉて みましたら、
「すぐ集まりますよ。」
と、若手男性を揃えて頂きました。
中小企業エリートコース
頭、ヨシ!
性格、ヨシ!
行動力、ヨシ !

ホンマかいな
で、

顔…?(^◇^;)

それはK原田くんの見解ですので
私は分かり兼ねますぅ~。(-。-)

5人×5人
という事で、普通に
Baby Leafで飲み会。
トキメキをもう一度(笑)

飲み 食べ しゃべり 

㊙️顔出し(NG)

およょ、いつの間に?を
あなたに

会費:3500円

予定は5月連休以降の13金or14土

( ´艸`)気になるわん♡
という女性はリクエスト曜日を
添えてBaby Leafまで連絡下さい。