Berryさんのハンドメイドレッスンでした | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

Berryさんの教室前、仕込み終えて
用事を済ませようと外に出ると
突然の雨
ジャッッバーーーー!っと降って
タイミング悪い私も全身ずぶ濡れに
なってしまいました。

そんな中、
Berryさんの教室受講のお客さんも
続々到着。

{FF78A3E4-D758-4509-A309-0DB1977596B2:01}

今日も満席です。

いつも変わらぬ温厚なBerryさん

しかし毎回、違う技術を
伝授して下さる事で
リピーターさんも絶えません。

終えられた頃には雨もすっかり
上がって、晴天(^o^)

完成後に
笑顔で帰られるお客さんを
見送るのが私は好きです。

帰り道でも降られたお客さんも
いらっしゃったようで
不安定な天候でしたが、
いつも心は平穏に
過ごしたいですね。

又来月、お待ちしております。
♪( ´θ`)ノ