イチゴ11種類食べ比べました | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

イチゴを横目に
BAR営業しようと思ったのですが…
多種のイチゴを食べ比べること
一生なさそうだし、
こんなに可愛いイチゴたちが
こちらを見て、きゃぴきゃぴ誘惑する
もんで、参加する事にしました。

{43C9B1E4-718C-45F1-A865-BCBFD6CC5FBE:01}

{EAB2FB55-1CE6-4C48-B33A-4302F6630578:01}

{7A1E25E1-A620-4076-B959-8F163AB89B38:01}

{7DE3A179-02BE-4D1F-8C48-9F4050F5A60E:01}
農家さん、パティシエさん、
飲食関係の方、大のイチゴ好きの方、
などなどのツワモノが集まりました。

気が多い私ですが
熊本の紅ほっぺに恋しました。

果肉が水っぽくなくて
しっかり目。甘みと酸味の
バランスが良いのです。

{58059FAE-D962-4716-B67D-9F6549BCB4DD:01}

(*^o^*)

{41345898-2FAC-428F-862A-89A070107C5E:01}
先生のオマケ

糀、酒粕のイチゴシロップかけ
頂きました。
{4E7D6C9E-A231-492B-A300-02A3056D234E:01}
きび砂糖まぶして漬けたイチゴ
{4AC6ADB3-0247-4B19-B7F3-6CA77E4C949F:01}
軽く潰してるイチゴのエキスが
こりゃまたたまらん!

{B20DAD63-5258-44C7-A787-5C7235AC7814:01}
美味しそうに見えない画像ですが…
でも美味しかったんだから~ん

次回の食べ比べ教室は
『柑橘類』
3/7(月)19時~
会費:3000円

ご予約受付中です。