キャンドルナイトライブの様子です(*´o`*) | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

マイクふしぎ「では、手作り以外のイベント、ライブは


どういうきっかけで始まったのですか?


ご紹介ください。」


双葉ピアノの先生をしているお客さんに


ボーカルの方と組んで、「ライブもしてるのよ」


って聞いたので、「うちの狭い店でも出来ますかね?」


っていうことがきっかけ。


それと…


姫路のお友達に会いに来て、うちの店に


たまたま入ってくださった静岡のお客さん。


ビールがお好きで、すぐにお友達に。


このお客さんが、ご趣味でステンドグラスの


キャンドルホルダーを作られていて、


「Baby Leafで展示できたらどんなに素敵だろ」って


言って頂いたので、「じゃあ、やりましょ!」って


いうことで、静岡からキャンドルホルダーが送られ、


このコラボが実現したのであります。


ベビーリーフの新着情報


その名も『キャンドルナイトライブ』


ベビーリーフの新着情報
もう、たまらんです。めっちゃいい。


NOREさんのライブは7月以来、今回で2回目。


しっとり、うっとり、聞かせてくれました。


わたし、うるうるっと涙がでましたよ。


お客様も2ステージずっと聞き惚れて


いらっしゃいました。


まだ耳に残ってるし、食器を洗いながら、


口ずさんで、余韻に浸ってます。


NOREのお二人さん、素敵です。


今回は、仕事の都合で来れなかったんですが、


静岡のSちゃん、素敵な演出を


ありがとうございました。ニコニコ


ベビーリーフの新着情報


マイクふしぎ「ふーん。」