ふたりのご褒美は『王様のおやつ』 | ベビ~☆ガ~ル

ベビ~☆ガ~ル

愛娘コテルの育児日記♪

今日の東京は寒いですね~雪の結晶
なんだか、一気に冬になった感じ。せめて晴れて欲しいなぁ♪

一時保育2日目のコテル。
今朝もあっさり「バイバイ」して、病院へ。

今日は診察がなく注射だけなので、コテルのお迎えまでに少し時間があるから何処へ行こうかな~?
なんて、あれこれ考えていたら、いつ☆まろから手紙


昨日着ていたスーツのポケットに手帳と今日の出張のJRのチケットを忘れたから届けて欲しいって内容。


もぉ~~~っ!!
財布、携帯、手帳など、ホント、よく忘れ物をするので、今まで何度届けた事か・・・むっ


JRのチケットじゃなかったら、プイって感じですが、さすがに困るだろうと思って、一度家に取りに戻って、銀座まで届けに行って来ました。
申し訳なく思ったいつ☆まろがお駄賃くれたので、せっかく銀座まで来たし~♪

で、

$ベビ~☆ガ~ル-091119
ガトーフェスタ・ハラダグーテ・デ・ロワ


昨日たまたまテレビで見て知った、行列の出来る大人気の「ラスク」
美味しそうだったから食べてみたいなぁ~って思っていたんです。タイムリー♪

普通のとホワイトチョコレートを購入。コテルと一緒に食べようっと音譜


時間通りに迎えに行くと、「ママーーーー!!」と走り寄って来るコテル。
昨日とちょっと様子が違うなぁっと思ったら、私と別れた後、プラレールで遊んでいる途中で急に泣き出したらしいんです。

その後すぐ、また機嫌良く遊んで、食事もちゃんと食べたらしいのですが、コテルの中で何か気持ちの変化があったのでしょうかね。

帰り道、「今日は泣いちゃったんだって?」と尋ねると、「ママーーーってね。えんえーーんって。」楽しそうに「ママーって泣いたよ!」って話してくれましたにひひ


今日も頑張った二人のプチご褒美は、このラスク。
普通のも美味しかったけど、ホワイトチョコはすごーく美味しい!
チョコを食べてるみたいなのに、食感がサクサクなんですラブラブ!


ちょっと心配になってコテルに「明日も保育園に行く?」と尋ねたら、「いきゅ(行く)」って。
あぁ、よかった♪