週末ライブからの〜〜練習 | べぃび~☆ど~るずのブログ

べぃび~☆ど~るずのブログ

私達!!皆に育ててもらうアイドルBaby dolls です♪

土曜日に、阿波市納涼祭がありました❤️
暑かったけど楽しかったです‼︎
アンコールも、してくれました〜〜💕
とっても、嬉しかったです😆
{CAB8AE4B-57C6-4494-9BE3-88215F8291D0:01}

{6723053D-9175-40CA-9D5B-D84C3B2D791D:01}

他のアイドルさんたちたちとおどったフライングゲットも、綺麗な花火やレーザーも、楽しかったです😃

{0D8BEC70-09E5-4EE8-B97F-8F34ECC78F74:01}
そして日曜日にれおりん生誕祭がありました❤️
おさゆは、みるく〜ゆNeoとぷちでかも頑張りました(≧∇≦)
れおりんプレゼントは、いちごのお砂糖をあげました🍓
喜んでくれたよ〜😘

{C6A7E878-6B02-46BA-8838-B17D9325B6FC:01}

{3E8FE6EF-A682-49AE-BB91-3E2137D469B3:01}


そして今日は、べぃびーの練習が、ありました❤️
涼しくなってきたかな?って、おもったけど、全然暑かった〜😱
{C0E359E5-3B1B-462D-B565-CE74F170FF20:01}

{D57252E6-9CD0-459F-A84C-3A30779B5520:01}
おさゆが作った(笑)作ったというより、詰んだかな⁇ww
{1A7F74CC-4340-4301-82DA-5181FCD400C4:01}
みんな大好き❤️