べぃび~☆ど~るずのブログ

私達!!皆に育ててもらうアイドルBaby dolls です♪


テーマ:




(*´∀`*)コンニチワ~♪


れおりんです🍎🍎









夏休みに入って曜日感覚がBreakしてて
毎日、今日何曜日?って感じです😓


今日は日曜で合ってますか???










▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


まずは!

小松島港まつりでのライブ!ありがとうございました!



{E5ACD6F2-D7ED-42FF-8F25-A29EA6E6DCCA}

{1F417422-F3F0-4518-A86E-D9A8257D5BF4}

{5AF48DBF-8766-4B59-9ACA-9499938E095D}

{51F2D209-B099-4524-BD17-F087CB1AE881}

{7D91123E-E423-41CB-A999-DF7A6857AC6F}




浴衣でね(*´∇`*)

れおりんの地元ということでお友達もたくさん見てくれて嬉しかったなぁ^_^✨




新ユニット、「Colorful smile」
どうでしたか??✨

みなさんにお披露目できる日を楽しみにしてました💕
反省点多かったのでまた次に向けてみんなでたくさん練習します!






アクターズライブの途中で集中豪雨が来てしまい、アクターズライブが中止に😭


残念だった😭😭










もうべぃび~も無理やな、、、って諦めてましたがなんとべぃび~の時間にはキレイに止んで(笑)ライブすることができました!💕

 
地面が濡れてたので滑るのが怖くて怖くて😱


でも誰も滑らず、なんとか無事成功したかな😊
おさゆの靴が脱げちゃいましたが(笑)









雨に濡れてもべぃび~ライブ見てくださった方、本当にありがとうございました!

物販もたくさん来てくれてほんまに嬉しかった💕

いつもよりたくさんお話できた気もするし♪





次もいっぱいお話しよう!!!







▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





れおりん8月がお誕生日なんです

それで、ずっと一眼レフのカメラが欲しかったからママとパパに頼むことにしました😆💕

いつもは特にほしい物がなくてママから可愛い物、パパからゲームって感じでしたが、、、




今回は絶対に一眼レフが欲しい!😆
だから今日電気屋さんに見に行くんだよ~
































ただ、、、



お昼に行く予定がれおりん寝坊してお昼に起きてしまったので出発時間が遅れております(笑)



めざましの音がちっちゃかったからだよ💔💔








でも夜早く寝ることって大事ですね~

これから夜ふかしには気をつけようと思います、、

























あ、!



























お誕生日といえば!!

8月21日にれおりん生誕祭開催していただけることになりました('ω'ノノ" ☆パチパチ


(。-人-。)アリガタヤー



れおりん初の!生誕祭です!

来てくれる方ー!( ´ ω ` )ノ



楽しい生誕祭にしたいです!
待ってるよ…?😢💕 




※ご予約は、actors.studio@am-model.com
あくた祭り運営事務局までお願いします!!






▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


次のライブは今週の吉フェスですねー!


30日の土曜日はアクターズライブ、31日の日曜はBaby dollsライブです!

れおりんは両日出演します!楽しみ~😍

来てね来てね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


















それでは!

行ってまいります乁( ˙ ω˙乁)



{4B5D9DC4-B5FE-4C89-94F1-F7D0A7BADD40}



ポケモン(^^)



{AB792E40-ED9D-4C23-B556-3FAF8D83945E}


ジムにイーブイを置きました!がんばれ!イーブイ!






れおりん🍎


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。