5/1 こどもの日イベント♪ | 帯広 ベビーダンス教室 『らっこクラブ』 産後エクササイズ 子育て

帯広 ベビーダンス教室 『らっこクラブ』 産後エクササイズ 子育て

北海道帯広市「あおいキッズハウス」において、ベビーダンス教室を行っています。
教室開催にあたってのことを更新していきます。ベビーダンスで赤ちゃんとママの大切な時間過ごしてみませんか??

 

 

 

最近、とても暖かくなりましたね~お願い桜

早い方ではもうGWも始まっているのではないでしょうか爆  笑

 

 

本日はこどもの日イベント~こいのぼりラブラブ

6組のママさん、赤ちゃんが来てくれました爆笑

キャンセルされた方、お大事に~黄色い花

 

 

手遊びや歌を歌ってから、

立ってのベビーダンス スタート

 

サンバとワルツを踊りましたルンルン

みなさんじんわりと汗をかいてくれたようですコスモス

 

 

そして、

こどもの日制作ハサミ

 

みんなで、こいのぼりの飾り物をつくり、

手型も取りました手カラーパレット

クレヨンで塗り塗り~も上手でしたよ~♪

 

 

みんなで最後にハイ、ポーズ爆  笑チョキ

 

 

 

とってもかわいいこいのぼり、完成~ハートハート

 

 

ありがとうございました~爆  笑音符