皆さんこんばんは!

暑い~ショック!!って感じでは無いですが梅雨でジメジメが続いて洗濯物が乾きにくい日々が続いてますねあせる。皆さんの気分はジメッとしないように明日からもいきましょうね!

さて、今日は

久喜総合文化会館
開館30周年記念
「豪華!昭和歌謡スペシャルコンサート♪」

に出演してきました!


{A5DFC1A6-E877-4969-AE30-72CA4B7BE328}




その名の通り豪華メンバーですね!

左前から

・平成の女ギター流し
「おかゆ」さん


{2AACAF91-B7D0-41F5-9F48-C34687C5201D}




・関西出身!本格派美人歌手
「丘みどり」さん




{05E5F4E1-9571-4894-8B46-2557B0061DC7}





・詩吟の師範!美人演歌歌手
「石原詢子」さん



・命くれない、長崎の夜はむらさき
「瀬川瑛子」さん



・嫁に来ないか、津軽恋女
「新沼謙治」さん



・別れても好きな人、コモエスタ赤坂
「ロス・インディオス&Reina」さん



・久喜ゆかり演歌歌手
「水貴かおり」さん
(右から2番目)



そして上は僕たち
ベイビー・ブー



・レパートリー1000曲
「三丘翔太」くん
(控え室が同じでしたが、デビュー二年目の控えめだけどしっかりしたとっても良い青年でした!)



{0D8F6C4D-8371-45E4-A1E7-0AC528AEB151}





・久喜ゆかり演歌歌手
「藍晴美」さん

あと

・地元の学生
「久喜高等学校音楽部」

というメンバーでした!


12時~と16時~の二回公演でしたがどちらも大成功でしたよ。


30周年記念ということで

なんと!30曲お届けというスペシャルさ♪


僕らベイビー・ブーは

出演者全員で歌った
・リンゴの歌
・東京ブギウギ
・明日があるさ



丘みどりさんと一緒に
・ブルーライトヨコハマ


{4C265D27-811F-472C-9CB5-D4CADCE54CC7}



・コスモス

そして僕らのみで
・高校三年生


{FBB116F0-E693-4EA8-9E5F-B1D954DD283D}





とたくさん出番もいただけて、とっても楽しかったです!

あと嬉しかったのは

石原詢子さんが、オープニングの幕が開く前のスタンバイしてる時に話しかけてくださって、「私もベイビー・ブーのアカペラで歌ってみたい♪」と言って下さったことですね。

いや~是非一緒に歌ってみたいです!

今日の丘みどりさんと歌えたことも嬉しかったですし

最近いろんな方と歌える機会があってほんと刺激になりますね!幸せなことです。


お客さんも大満足なコンサートだったと思います!


たくさんのお声掛けもいただきました。

特に多かったのは
「あなた逹いい声ねぇ!」でした。

この豪華メンバーの中でも負けずに?(畏れ多いですがあせる)僕らの歌が伝わっていたのかなと、たくさんの喜びと少しの自信をいただきましたね。

中には
「今日の出演者の中で一番上手かったよ!」と言う方もショック!ヒェ~!

言い過ぎですっあせる

でも嬉しいですね。


今日のイベントに僕らを呼んで下さった皆さん!
優しい方々ばかりの出演者の皆さん!
そして聴きに来て下さった皆さん!

今日は本当にありがとうございました!

地元の方もたくさんいらしてて、「久喜でソロコンサートもやってね!」とも声かけていただきました。
また久喜に来れるよう頑張っていきたいです。






以上 Youでした。



今日のお届け枚数17枚でした。ありがとうございました!