今日は和光大学ポプリホール鶴川で歌声喫茶音楽会でした!
路上ライブやヘブンアーティストの活動を見て、初めてお越し頂いた方も多く、客席は満員のお客様で本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
{E0F35EC0-F8E3-4270-81F9-D2158F300E73}


歌声コーナーでは地元で歌声活動をしてる方々や北海道からお越し頂いた方がステージに上がって歌ってくれました。
{C995084A-E10C-42FF-971F-2B55CD881922}

会場に響く声も素敵で自然と笑顔になりました!



見る度に素敵さが増すから毎回楽しみ!と言って下さった方や、

早く新しいCD出してくれよー!!楽しみにしてるんだから!と言って下さった方、

友達の強い勧めで今日初めて見に来たけど、本当に楽しかった!!また見に来るね!と言って下さった方など、嬉しいお言葉いっぱいで嬉しかったです。

本日のお届けは26枚
ハンドタオルを一緒に振るのも定着してきてたのも嬉しいです!
{3478ACE3-61D1-4FF9-B8A6-840F1A2333C5}

次回の歌声喫茶音楽会は中野ZEROホールです。
また皆様と一緒に歌える事を楽しみにしています!

本当にありがとうございました!!






おまけ

少し早く鶴川駅に着いたのでスタバに寄ったところ
もっと早くに着いてお茶していたYOUくん
{60045A5F-24CA-4F83-BD65-272F90FF0C3B}

「おー!おはよー」ってなんて言っていたら

忍が登場。スタバにメンバー3人集合(笑)
{B4317F8C-658D-4319-8ADA-51ECAFEC43C6}

流石にもう来ないよな。なんてスタバを出て楽屋に入ると
{3076BB28-3D65-4CAA-BDA8-7F6DF1F3372F}

もっと早く来てスタバに行っていた男が!




気になる最後の1人!!
ケンちゃんは楽屋でお茶飲んでいましたとさ(笑)