昨日は雨、雪の降るなか 野方区民ホールにて出前歌声に参加してきました。
{49CD474A-1D7E-472F-AEB0-FC3AF7DED934:01}

{68B93682-A4D2-4CB4-A7AA-146A3CDEDA5C:01}

{B1FC6E42-437E-4EA0-9B81-B6509727B97C:01}

司会者は清水さんと吉田さん。

{AA94E2C1-E059-4C6F-90A0-63B6440C0F64:01}

僕はまたまたアコーディオンを弾かせていただきました。

少し前に杉並区にある中瀬幼稚園にうたいにいったのですが、その子供たちも交えて、「橋を作ったのはこの俺だ!」
{47D7B88E-4340-436B-B018-D62DE3B94FB5:01}

今回は多くの来場者の方に、「もう2枚とももってるから!3枚目楽しみにしてるね
がんばって!」など、いっていただきました。ちょうど僕たちは今3枚目のレコーディング中なので、皆さんの声を肌で感じつつマイクに向かいたいなと思いました。

本日のお届け枚数は11枚
4649 よろしく は誰の手に渡ったのか気になるshinobuがお伝えしました。