今日は川口駅で歌いました。


16時から歌ったんですが、もう夏ですね。夕方でもまだまだ暑かったです。

歌に合わせてセミも鳴いてましたよ(笑)

でもたくさんの方が聴いてくださり嬉しかったです。


仕事帰りにきいてくださった男性の方。
まず、「たびたちのうた」を手にとってくださいました。

その後も歌をきいてくれて、「ふるさとのうた」もとCDを。
そしてまた残って聞いてくれてティアラこうとうのチケットも手にとってくれました。


また「君らの歌声はこのスピーカーでは勿体ない!」とおっしゃって下さった方


「聴いたら買いたくなっちゃったじゃないの!聴かなきゃ良かった(笑)」とおっしゃられた方


去年の妹尾さんのクリスマスコンサートで僕らのこと覚えて下さってて、通りかかって聴いて下さった方


「癒されました!」とおっしゃって下さった方


銀色の道を歌ったら「よっ!ダークダックス!」とおっしゃられた方


前回聞けなかったパン屋さんの方が今回は休み時間をずらして来てくださったりと

皆さんありがとうございました!


そして今日は40枚を目標にしましたが、なんと無事に42枚で達成出来ました!


いつも以上に応援をお願いしたら本当に皆さん応援にたくさん来てくださって、めっちゃ嬉しかったですビックリマーク

みんなのおかげで最高の40代最初の日になりました!!


プレゼントも凄く嬉しかったです。家帰ったらゆっくり一つ一つ開けさせていただきますね。


本当にありがとう!






そして
明日は練習日なので
路上ありませんが
明後日金曜日は
路上ライブやります!

時間と場所は
明日発表しますね。

ますます暑くなりますが
引き続き応援よろしくお願いします。


IMG_4765.jpg



今日は
けんくんの報告日なんですがお礼もしたいので僕が書かせていただきました。


誕生日のたくさんのコメント、読ませていただきました!心が温かくなりました。身体は次の日に疲れが残る年齢ですが(笑)パワーいただきましたよ。ありがとうございます。

40代は男に磨きがかかるように頑張ります(^^ゞ


Youでした。