ベビーダンスとは | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

ベビーダンスとは?ひらめき電球


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木

ベビーダンスは、赤ちゃんを抱っこひもにいれて、赤ちゃんとスキンシップしながらのエクササイズ。

そして赤ちゃんにとっては、ママとの楽しい抱っこの時間に音譜


音楽のリズムに合わせて簡単なステップを踏みますが、ステップは簡単音譜

ダンス初心者の方でも楽しめますあし



合格寝かしつけや、ぐずった赤ちゃんをあやすのにも効果大目

  エクササイズしながら寝かしつけができちゃうんですビックリマーク


合格運動不足解消にはもちろん、ストレス解消にも目




ママにとって、重くてしんどかった抱っこの時間が楽しく、

そして、赤ちゃんは、ママの温もりやにおいや動きを感じて安心して腕の中。


ママにとっても、赤ちゃんにとっても良い事づくしのダンスです。キラキラ



赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木


【体験者の声】


◇子供と一緒になって体を動かす事ができ、自分の気分転換にもなりました。とっても楽しかったです。


◇子供と一緒ではなかなか運動できなかったので、久しぶりに運動して体がすっきりしました


◇自分一人では運動できないので、又参加したい!


◇自分の運動にもなり、こどもともふれあいながらできるので、とてもよかったです。


◇すぐに寝てくれました。ぐずった時や寝かしつけ時など、暗闇で、(ベビーダンス)ステップ踏もうと思います!


◇いい汗かいて、ストレス発散できました


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木