産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動



●運動したくても子供と一緒だとなかなかできない・・・

●産後、運動不足。。ダイエットしたい・・・

●ストレスたまってる・・・リフレッシュしたい!
●寝かしつけが大変・・・寝かしつけに時間がかかる。
●抱っこが重くてつらい・・・・
●あっという間に過ぎてしまうこの時期だから、子どもと一緒に何かやりたい!



そんなママの為のクラスが、ここ宇都宮にあります!

赤ちゃんと一緒に楽しく産後エクササイズできる「ベビーダンス」


合格産後ママの、運動不足の解消に!

(一人で運動するのって難しいですね。同じ様に子育て中のママ同士、一緒に楽しみながら汗をかきませんか?)


合格有酸素運動でストレス発散して、体だけでなく心も軽く!


合格寝かしつけやぐずり対策に!

(爆睡率92%を誇る、魔法のステップ!)寝かしつけがラクーアップになっちゃうんです音譜



一緒に、ラクーで楽しい育児始めませんか?

試してみる価値、きっとあります得意げ


体験レッスンを承っています♪ →→→ 今度のベビーダンスはこちら

お申し込みはこちら






テーマ:

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。




ベビーダンスレッスン後、羅漢果へランチへ行ってきましたよ~♪

(行けなかった方達も多く、残念でしたが、次回こそまたみんなで行きましょうっ!!)



羅漢果の前菜はバイキング

そしてドリンクバー


子ども連れにはハードルの高いのがバイキングだったりもしますが

そこはさすがのママグループ!

みんなで交替で赤ちゃんを預合い、バイキング形式のランチもなんなくクリアグッド!アップ







そう、子育てって、仲間が必要です!

一人じゃ大変です。

1対1の子育てでは難しい事も、みんなと一緒ならできる事がたくさんあります!



一緒に子育て始めてませんか?


最初はお隣さんだったママが、


ランチに行ったり、

ラインを交換し合ったり、

図書館で待ち合わせしたり、、、

と、ママ友へ♡

楽しみも2倍3倍音譜

ベビーダンスでであったママ達が、他でも楽しく過ごしてくれてる話を聞くのが密かな楽しみです得意げ





 


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、


ベビーダンスも楽しめて、イベントやランチ会などもワイワイ楽しくやってます!


人数も、多すぎないから、隣の方との距離も近いのかなぁ♡


こんなに楽しめて、、、

毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)


(スペシャルイベントやランチ会の時などは、別途材料費がかかる場合があります。)


子育てライフ、みんなで楽しみませんか?


一人でも大丈夫♡始めてでも大丈夫♡


是非ご一緒にニコニコ




☆次回の宇都宮ベビーダンスレッスンはこちら~↓



くつ7/26(火)(残席2)


♢時間 10:00~11:15

♢場所 豊郷サークル  アクセス→ クリック





くつ8/29(火)(受付中)


♢時間 9:50~11:15 (ご注意:時間が多少早まります<m(__)m>)

♢場所 豊郷サークル  アクセス→ クリック





くつ8/30(火)(受付中)

♢時間 9:50~11:15 (ご注意:時間が多少早まります<m(__)m>)

♢場所 横川サークル  アクセス→ クリック




ベルベビーダンスプログラムの流れ

虹受付・健康チェック 

   ↓

虹はじまるよの歌♪ 

(まずはお歌から♪赤ちゃんもママもリラックスしていきましょうね(*^_^*))

   ↓

虹手遊び歌
(おうちでもできる手遊び歌をご紹介♪覚えておうちでもやってみて下さいね)

   ↓

虹ふれあい遊び(赤ちゃんストレッチ)

(赤ちゃんのストレッチもかねて、手遊び歌♪

くすぐったり、チューしたり、たくさん触れ合っていきましょう♪赤ちゃんはみーんな笑顔にニコニコ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木
  ↓

虹ママストレッチ

(普段ストレッチの時間もとれないママです、ぐっーとほぐしていきます)

   ↓

虹親子エクササイズ

(赤ちゃんとた~くさんふれあいながら♪ママにとってはエクササイズ、赤ちゃんにとってはママとの全身お遊びTIMEに)


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木

   ↓

虹抱っこひもを装着し、抱っこひもの装着チェック!

(抱っこがラクーになった方、たくさんいるんですひらめき電球


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木

   ↓

虹いよいよベビーダンススタート~クラッカー

 基本ステップ(有酸素運動で燃焼系メラメラ

(ダンスといっても、ステップは簡単。初心者でも楽しめます)


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木

   ↓

虹ウォーキングステップ

(この時には、すでに汗もじんわりと。(又はそれ以上)燃焼されてますよーアップ

   ↓

虹振付でダーンス~音譜

(1曲仕上げていきます。ステップを覚えて、おうちでも寝かしつけやぐずり対策に使って下さいね。知っていると楽ちん育児になりますよ♪または、ダイエットにも~!)



汗をかいてリフレッシュされたママ達、自然に会話も弾みますねアップ


お帰りになる頃には、身も心もリフレッシュされている事と思いますドキドキ



一緒に、楽しい子育て始めませんか?



ベル予約申し込み ベル ← クリック


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。


矢板幼稚園様へベビーダンス出張講座をお届けしてきました~ニコニコ


{C2C7EFAC-3AB0-4C21-9260-5A6DA1CE319D:01}


【出張講座/受講者様の声】


●産後、このように赤ちゃんと一緒に体を動かす機会が少なかったのでとても楽しかったです。月一でやってほしい。

●とても楽しかったです。1回だけでなく、何回もやりたいです。



ありがとうございました<m(__)m>

レッスンにも是非おこし下さいね♪

または、ママ達が集まれば出張講座が可能です。

お気軽にご相談下さい(^_-)-☆




さてさて、

次回の宇都宮ベビーダンスは、レッスン後にランチへ行きますよ~!


今回は、赤ちゃんがいるママにはおいしくて行きやすいと評判の、、、

羅漢果へ行きますよ♪


キャンセルがでた為、あと3名受付できます♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。



今日は出張講座



戻ってきました!

「子育てサロンみずほの」

ああ♡落ち着く♡

この度もありがとうございますラブラブ

まずは、自己紹介も先生方のアナウンスも飛ばし、、、、レッスンへ前のめりな私(笑)
大変失礼いたしました得意げ



写真をたくさん撮って下さったのでベビーダンスの流れをご紹介アップ


子育てサロンみずほのさんの会場は和室。
ベビーダンスイベントは、和室でもできますよ。
畳の上に赤ちゃんはごろーん。最初は赤ちゃんとたくさん触れ合って
{4B8E92C4-76EA-4D66-BC2F-2C85AB87FBBA:01}


赤ちゃんとたくさん触れ合いながら、ストレッチ&エクササイズ
なかなか運動する機会のないママ達
最初はきつく感じるかも~にひひ
{17592F4E-3DCE-4687-B58D-860924D61E79:01}


次は、楽な抱っこ紐の使い方、伝授してしまいますよ~ニコニコ
抱っこが、体が、ラクーになる方がすごく多いです♪
{AA0F6864-E564-4071-B047-1B5AE5D904E1:01}


なかなか運動する機会がないママ達。

最初は一番ノリノリで動けるサンバステップで!

{C1D1DD20-4693-474E-A686-8BDFC1737A27:01}


サンバステップは寝かしつけにもきくんです。

この頃になると、赤ちゃんは夢の中、ママは汗がじんわり、リフレッシュして笑顔もこぼれてきますね♡

{52657729-9B81-4A0F-B285-5AB09D8BA223:01}


次は、ウォーキング&別曲へやっていきます。



レッスンの流れは、こんな感じ


レッスンに参加してみたい!楽しそう!と思った方、



ベル予約申し込み ベル ← クリック


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。



今日は、南生涯学習センター様出張講座


「親子でベビーダンス講座(全2回」でした。


運動したいママ達が多いので♡


ママ達楽しそうなので♡


と、毎年、ベビーダンス講座を開催して下さるんです音譜ありがとうございます~目




2、3歳になると、公園やサークルやイベントなど、外出の機会も多くなりますが、

0歳の時って、行くところもそうそうなく、、ひきこもりになりがちなんですよね。


私も、、、子どもはかわいいけれど、やっぱり気持ち的に沈んだりしがちでした。



なので、0歳児の講座ってとってもありがたい。



今年は、当初15組の募集でしたが、増席して下さって25組で開催!


しかも抽選だったそうな~あせる



{394B42E8-0313-4728-9EA8-94B4A13528FE:01}


たくさんの嬉しいご感想も頂きましたよアップ


●「久しぶりに気持ちのいい汗をかきました。次回も楽しみです。」



●気持ちのよい疲れです。抱っこして動くと少しの動きでもいい運動になると思いました。



●抱っこ紐の正しい使い方を知り、大変よかった。腰がラクです。

ベビーダンス、子どももぐっすりなので、家でも行いたいです。



その他、たくさんのご感想ありがとうございましたニコニコ




ベビーダンスメンバーも募集中



是非こちらにもいらして下さいね♪



次回は5/13日(金)



こちらは、まだまだ空きがあります。


まずは、体験してみて下さい♪








赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、


ベビーダンスも楽しめて、イベントやランチ会などもワイワイ楽しくやってます!


人数も、多すぎないから、隣の方との距離も近いのかなぁ♡


こんなに楽しめて、、、

毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)


(スペシャルイベントやランチ会の時などは、別途材料費がかかる場合があります。)


子育てライフ、みんなで楽しみませんか?


一人でも大丈夫♡始めてでも大丈夫♡


是非ご一緒にニコニコ




☆次回の宇都宮ベビーダンスレッスンはこちら~↓





ベル予約申し込み ベル ← クリック


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。



暖かくなってきましたね♪


ママにとっても赤ちゃんにとっても、外出しやすい季節です。


運動したいママ達、集まれ~ラブラブ



赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、


宇都宮や栃木県の運動したいママ達が集まって、赤ちゃんを抱っこしながらダンスしてるんです



ダンスといってもステップは簡単。


ダンス経験のない方がほとんどなんです!




動不足解消に・・・



薄着になる季節に・・・


一人じゃなかなかできないから、みんなで一緒に運動しませんか?




汗をかくと、体は疲れても、体も心まですっきり軽くなるから不思議です!



赤ちゃんの成長、すっごく早いです。

今しかできない事、今、始めてみませんか?



次回は5/13日(金)



こちらは、まだまだ空きがあります。



まずは、体験してみて下さいね♪








赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、


ベビーダンスも楽しめて、イベントやランチ会などもワイワイ楽しくやってます!


人数も、多すぎないから、隣の方との距離も近いのかなぁ♡


こんなに楽しめて、、、

毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)


(イベントの時などは、別途材料費がかかる場合があります。)


子育てライフ、みんなで楽しみませんか?


一人でも大丈夫♡始めてでも大丈夫♡


是非ご一緒にニコニコ




ベル予約申し込み ベル ← クリック




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。