伊勢崎で、出張レッスン | 赤ちゃんと一緒に産後のリフレッシュ:一般社団法人日本ベビーダンス協会        認定インストラクター公式ブログ
●伊勢崎で、出張レッスン

こんにちは。 群馬県太田市産後の育児ストレスが解消するベビーダンスの西村です。

今日は伊勢崎の公民館で、出張レッスンでした。

コチラの公民館担当の職員さん、

以前、私が、他所の公民館で出張レッスンをした時に、見学に来て下さいました。


で、その時に、

「赤ちゃんをあやしながら、寝かしつけも出来るし、産後のママの運動不足解消にも良い!」

「そして、親子が直接触れ合えるのが良い!」
 

と、早速講座開講を依頼されました。

IMG_20151019_122103259.jpg



ベビーダンスの良い所は、ママだけでもなく、赤ちゃんだけでもなく

親子が一緒に楽しめる所。


そして、ママが運動不足を解消しながら楽しんでいる間に、

赤ちゃんはグッスリ夢の中に行っちゃうなんて、

コレは、ママにとっては嬉しい事ですよね~。



ママが赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごして、

毎日笑顔でいられるなら、家族にとっても嬉しい事。


ママが笑顔でいると、赤ちゃんもその表情をよく見ていて、笑顔の多い子になりますからね。



毎日、キラキラ輝いていられるような

そんなお手伝いをこれからもして行きますよ~!!

明日は、頂いた感想をご紹介しちゃいます☆


■ベビーダンス開催教室■

初回は1500円でご参加いただけます!


1回目は1500円
2回目以降はチケット(6、12、16回)


<ジョイフル本田教室>
ベビーダンス
第2・4金曜日午前10:30~12:00

10月23日


<埼玉 二の蔵教室>
第2、4火曜日午前10:30~12:00
(レッスン後、場所を移動せず、ランチして帰れます)
10月27日

随時初回参加は体験教室として1500円で参加できます
詳しくは、各教室の 詳細 をご覧ください

会員になると、定期で集まりますからママ友が絶対できる教室です!!


<<この教室はココが良い!>>

●初めて参加しても、すぐ仲良くなれる!!

●様々な月齢・仕事をしてるママがいるので、色々な話が聞ける

●苦じゃなく運動が出来る

●ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる!

●手遊びやふれ合い遊びが覚えられる


・誕生日の子がいる月はみんなでお祝い
・オリジナル誕生日プレゼント
・季節の催し(お花見会・クリスマス会など)
・卒業式オリジナルプレゼント

IMG_20150819_004636285.jpg
お誕生日だよ~^^

<<各種お問い合わせは、コチラからお願いします>>

キノコ本庄・美里・深谷・桶川・藤岡・赤堀・伊勢崎・東村・赤堀などからレッスンに通って来て下さっています。

キノコ桐生・伊勢崎・館林・大胡・境・笠懸・埼玉県本庄市などお呼び頂ければ出張いたします
お問い合わせよりご連絡ください。


■お知らせ■
10月30日(金)
(0~1才)の「育女子ママ」を応援します


ラブラブ 『フレママ*なんでもおしゃべり会』 ラブラブ


育児中のママを応援(フレーフレー!)
ママも赤ちゃんもお友達が出来るように(フレンド)
という意味でネーミングしたイベントです!

◇お申込みはこちら>>

◇詳細はコチラから>>









■各教室のご案内■
王冠1群馬 太田 「ジョイフル本田」
 
◆教室の詳細はコチラ>>  
◇お申込みはこちら>>


王冠1埼玉 本庄 「cafe二の蔵」

◆教室の詳細はコチラ>>  
◇お申込みはこちら>>




■無料で読める!おたよりメール 配信中!■
配信解除も気軽に出来るので、気軽に読めます!

子育て初心者ママさんの、「どうして?」「なぜ?」と思う事。

ちょっとした育児の気づきや、お得情報、育児が楽しくなるポイントをお伝えしています。

🍀登録は こちらをクリックして下さい>>