行ってきましたよ↑↑


炭酸ミスト体験きらきら



随時ブログアップする予定だったんだけど、

展開があまりにも早すぎて

ついていけなかったので きちんと 最初から 

アップしますねきらきら





前にもご紹介したとおり、今日 体験させてもらったところは

シエスタ.ボーテ  さんです






外観


*Hot Mamらいふ*-20101203132458.jpg

とっても かわゆいですよねピンクチューリップ


豊川のニトリ・エイデンの隣です

大通りに面してるし、ウェディングドレスやエステの写真が

掲載されてるので、一度はお目にしたこともあるのでは?!




今日 一緒に体験するのは グロスママでおなじみの

ゆぅみちゃん


*Hot Mamらいふ*
今日も おキレイ ですっ+ハート



さてさて、会場に着いて

まず目についたのが



*Hot Mamらいふ*-20101203134452.jpg
この機械!!!

この機械は業務用なんだって☆



家庭用のは

コレ!!!



*Hot Mamらいふ*
お顔の場合は10秒で効果が出るそうですよ!!!

気になるコストも 家庭用で 24円だそう☆

これなら気軽に炭酸美容 生活に取り入れられそうですよね!!




そして、じゃーん!!!


*Hot Mamらいふ*


「美的」にも 炭酸ミスト 紹介されてました花


さて、
*Hot Mamらいふ*-20101203134556.jpg
ボディを体験される方に炭酸ミストかけられ始めましたよ!!

しゅうしゅう音してます☆



別のところでは、オジサマが頭にミストかけられてます☆

今からどんな体験ができるのかワクワク ドキドキですはーと